ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

6月28日(金)の営業

明日、28日(金)はpm3までの営業となります。
なぜかというと、このライブに行くからです!!ほっほ〜う^^
a0056943_1432541.jpg

韓国アンダーグランドシーンの最先端バンド「404」、
そして3年前のライブで完全にノックアウトされたタテタカコ
”もっきりや”にてpm7:30スタート!!
おすすめです^^!!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by ycurry | 2013-06-27 15:42 | Comments(0)

力を合わせて


最後まで
a0056943_839498.jpg
a0056943_8403068.jpg
a0056943_840459.jpg

使い切るって気持ちいい^^
[PR]
by ycurry | 2013-06-25 08:45 | Comments(2)

ありがとうございました*

6月21日夏至
今年のcandle nightも良い夜でした。
ありがとうございました。
a0056943_8144320.jpg
常にほぼ満席でしたが
お客さんをお待たせすることなく
良いタイミングでお席が空くという繰り返しで
なんというか本当にタイミングがいい
神様ありがとう*な夜でした。ホッ^^
次は冬至の夜に予定してます。
皆様お楽しみに*


PS.今回お2人の方が素敵なロウソクを
プレゼントして下さいました。
とっても嬉しかったです。感謝☆
  
[PR]
by ycurry | 2013-06-23 08:23 | Comments(0)

今夜のシエスタは。。

candle nightです
a0056943_8103849.jpg
一年で一番短い夜を
ロウソクの灯りのもとで過ごしてみましょう。
お待ちしてます。
[PR]
by ycurry | 2013-06-21 08:13 | Comments(0)

candle night

6月21日(金)夏至の夜
今年もキャンドルナイトします。
日が沈んだら
電気の灯りを消してロウソクを灯します。
a0056943_814190.jpg

いつもとはちょっと違うことに思いを馳せる夜になりますように…

お待ちしてます
[PR]
by ycurry | 2013-06-15 08:07 | Comments(0)

ベトナムごっこ

お日さんサンサン降りそそぐ日に
顔をお日さんに向けて目を閉じる。。
瞼が真っ赤に燃える。
しばら〜く我慢。。2、3分くらいかな。。
おもむろに目を開けて
フラフラお店に入る。。

a0056943_8172760.jpg
BLUEの世界が広がる!しばらく続く
a0056943_820977.jpg

ベトナムが舞台の映画『青いパパイヤ』とか『夏至』の
ひやっこい空気を感じる。
ゴローさんと私の密かな遊び
ベトナムごっこ*
[PR]
by ycurry | 2013-06-12 08:29 | Comments(4)

オレはお母さん達みたいに山や木や風景見てほのぼのするタイプと違うんや

って、山寺へ向かう途中言ってたね
そりゃそうだ
お母さんも修学旅行の神社仏閣は心に響かなかったよ
a0056943_10133431.jpg
50年後ぐらいに、同じ場所に座って
そういえば昔この風景見たことある
って、思い出すかもしれんね。
a0056943_8221254.jpg
楽しみや^^
[PR]
by ycurry | 2013-06-05 08:25 | Comments(2)

6月のお休みです

a0056943_1533261.jpg
曜日を書くのを忘れましたToT
左端が日曜です。
28日のみちょっと変則でpm3時までの営業になります。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いしますm__m



a0056943_15404658.jpg
まるでチュッパチャップスみたいだった芍薬のちっこいツボミが咲いた!
[PR]
by ycurry | 2013-06-01 15:43 | 今月のお休み | Comments(0)