ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏休み、ありがとうございました。

ここ数年毎年参加させてもらっているライブイベント
『life is beautiful』(click!)に行っていました。

気持ちよかったーーー!!
はあぁぁぁ。。。。ふぅぅぅ。。。。。。。。^^

a0056943_18105913.jpg
john john festivalというアイルランド音楽を演奏する3人組+1人(パーカッション)が、むちゃくちゃ楽しかった。
あpeさんに教えてもらった動画(click!)を見て以来
すごく楽しみにしてしてた3人組+1人
一気にココロを解放してくれました。
なんでも出来そう、空も飛べそう(笑)
音には関係ないけど
パーカッション男子の一挙一動がまあとにかくツボで
あpeさんと顔を見合わせてはニヤニヤ
はぁ面白いね。。音楽って、人って

あとシエスタでもときどき流してる『たちなみえみ』さん
声とギターの音が彼女全体から流れだす
やわらかい
ちょっとご挨拶できました。
いつかゆっくりお話がしてみたいな^^

とりはシエスタでも3月に演奏して下さった『mama!milk』さん
a0056943_20195136.jpg
こんな清々しい開放的な場所での演奏はきっと初めてだと思いますが、
mama!milkは揺るぎなくmama!milkでした。
良かった。

そしてその夜はとても幸運なことに
KAKIさんのご厚意で敷地内のゲストハウスに泊めていただき
a0056943_2034428.jpg
そのかっこよさに全員感動
a0056943_2035472.jpg
朝ごはんは、ショウさんが焼いてきてくれた天然酵母パンにあpeさんがカリカリ豆をひいて淹れてくれた珈琲
a0056943_216279.jpg

あ〜しあわせだ〜

今回私達と一緒に泊まってくれた
ショウさん、あpeさん、じんちゃん、そうた、タラ
それぞれの個性が絶妙なバランスで(一皿の料理みたい)
楽しい時間を作り上げてたと思います。
感謝*


さてまたがんばります^^

ありがとうございました。
[PR]
by ycurry | 2012-08-27 21:16 | Comments(4)

夏休み

明日の26日(日)は夏休みをとらせていただきます。
ご迷惑をおかけすると思いますが
どうぞご了承くださいm__m
a0056943_1611374.jpg


富山の粟巣野で深呼吸してきます。
緑と音楽と青い空*

☆8月のお休み
[PR]
by ycurry | 2012-08-25 06:08 | Comments(0)

西日の影

西の窓から差し込んだ光が
東側の壁の鏡に反射して
また西の壁に戻ってくる。
a0056943_9164849.jpg
おもしろい。。^^

これから少しずつ光の角度が広がり
秋には戻ってこなくなる。

☆8月のお休み
[PR]
by ycurry | 2012-08-22 09:27 | Comments(0)

まだまだ暑いですね

a0056943_875799.jpg

今年の夏は尋常じゃない、
と毎年言ってる気もしますが
クーラーがかかってない厨房の暑さといったら。。><!
鼻(の穴)からもフツーに汗が流れることを
今年初めて知りました。
全身凄い勢いで汗が流れてるときに
一緒にターッと流れるから
きっと汗だと思うんだけど。。
どかな?笑
初体験に感動半分
小っ恥ずかしさ半分
の今日この頃。。(^^;)

お盆もようやく終わった、のかなあ??
今年のカレンダーはいつまでがお盆期間なのか悩みます。。
お盆期間は、いつものシエスタでは考えられないくらいの
大人数(10名近く)のグループさんが
たて続けに来店されたりするので
油断ならないのです。
なにせ大人数に不慣れ(笑
だれひとり冷静になれずあたふた(苦笑
19日までは気を引き締めていきますかね
いえいえ決して普段気を抜いてるってわけじゃないんですよ(汗

今日も一日暑くなりそう
でも朝晩はだいぶ涼しくなった気がします。
どうぞ皆さん心身健やかにお過ごしください。

☆8月のお休み
[PR]
by ycurry | 2012-08-17 09:00 | Comments(4)

昨夜の雨

凄かったですね。。

吸い込まれそう。。
a0056943_10332343.jpg

近所の栗、青いままいっぱい落ちちゃった。。
a0056943_1029443.jpg

イチジクも。。
a0056943_10284823.jpg

青いイチジク、美しいんだね。。
a0056943_10414424.jpg



☆8月のお休み
[PR]
by ycurry | 2012-08-14 10:50 | Comments(2)

やまごぼうのライン

a0056943_8221311.jpg


やわらかくて、自由だね

そよ風みたい
[PR]
by ycurry | 2012-08-09 08:31 | Comments(4)

2012.8月のお休み

 
  8月 6日(月)
    13日(月)
    14日(火)
    20日(月) 
    26日(日)夏休みm__m
    27日(月)
    

  [定休日] 月曜と第2火曜
  
  8月になりましたね
  夏ってこんなに暑かったっけ(笑
  夏休み、プラス1日ぐらい取らせていただくかもしれません
  体力次第です^^
  どうぞよろしくお願いします。
  
[PR]
by ycurry | 2012-08-04 09:30 | 今月のお休み | Comments(4)

もうすぐ。。

きみに届くよ
a0056943_8455119.jpg

手を。。つなぎたいんだ。
[PR]
by ycurry | 2012-08-03 09:02 | Comments(2)