ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休みを

とらせていただこうかと。。

えと
         8月29日(日)夏休み
           30日(月)定休日
           31日(火)夏休み

憧れの3連休です☆o☆ルン♪
日曜日はずっと楽しみにしてた音楽イベントに家族で行ってきます^^
そしてそのまま山に泊まっちまおうかと思ってます(へへ
同じく参加される方、会場でお会いしましょう*

しばしご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますm__m



a0056943_95429.jpg
グラスのお水。。サカサの風景。。向日葵の季節がもうすぐ終わるんだね
[PR]
by ycurry | 2010-08-27 09:14 | Comments(2)

元気です*

なんやかやと雑用に追われ
夜はボロぞうきんのようになってますが
元気です^^

隙間を見つけて、ちょこっと息抜きもしてます^^
a0056943_10505941.jpg
      ↑この間自転車乗ってて見つけた県営住宅。すごくワクワクした!

今月末に少しお休みをいただきます
しっかり決まったら、お知らせしますね(ぺこ
今のところ決まってることは。。
29日(日)お休みさせてもらいます(ぺこぺこ
[PR]
by ycurry | 2010-08-21 10:57 | Comments(0)

お盆中は

いつもと変わらず
月曜だけお休み(16日)です*
あとは普通に営業です☆
a0056943_837477.jpg
毎年
普通の人は何日から何日までお休みなんだろ??
みんながお休みの日はお店開けたほうがいいだろうし。。
て悩みます(^^;)
今年はいろんなパターンがあってバラバラだったから
ウチはいつも通りの月曜定休で営業することにしました。

お盆中お休みの方は、
日頃の疲れを取って、ココロの空気の入れ替えして下さい*
お仕事の方は、いっしょに頑張りましょうね^^
ウチは多分夏の終わりに少し夏休みをいただくと思いますm__m

写真のクジラのお線香立ては今コラボン でやってる二人展(澤山工作所+今城晶子)で買えます(22日まで!)
[PR]
by ycurry | 2010-08-13 09:12 | お店のこと | Comments(6)

昨日の空

a0056943_856208.jpg
歩いて1分でこんなソラに逢える幸せ。。
昨日のタイヨウも線香花火の先っぽみたいにぽたぽた
けど違うのは、いきなりポトッて落っこちない
ゆっくりゆっくり薄くなっていった
ゆっくりゆっくり暗闇に近づいていった
やさしいんだね
[PR]
by ycurry | 2010-08-04 09:04 | Comments(4)