ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々の窒息寸前ライブ、サイコー!!

昨夜『くるり』エイトホールに行って来ました!
てか連れてってもらいました♪
現バイトさん、その友人、元バイトさん
皆20代前半しかも揃いも揃ってムッチャかわいー♡
ごめんねくっ付いてって^^;
全く身動きでいないギュッギュ詰め
くるり最高に良かったです。
難しいこと何も言えないけど
バシバシ音が体にぶれずに入ってくる感じ
好きやなー
歯茎むき出して歌う岸田さんの顔
好きやなー
この歳になっても苦手だなあと思うことがあって
でも、そうも言ってられないってごまかして
それが大人になるってことなんかなあ。。
目の前のステージの人は
とても大人げない人で
好きやなー

終了後ちょっと一杯飲んで
それぞれの近況を打ち明け合い(恋せよ乙女!)
フラフラ帰ってきました。
皆ありがとう〜
行かせてくれた家族の皆ありがと〜〜〜*
さ!今日もがんばるぞ〜オシゴトオシゴト
[PR]
by ycurry | 2008-08-28 09:01 | その他 | Comments(4)

臨時休業のお知らせ

今度の土曜日30日
申し訳ありませんが臨時休業させて頂きますm__m
翌日曜日は通常通り営業します☆

寺町にあるパン屋さん『大丸堂』さんに誘われて
富山の粟巣野のKAKI工房で開かれる
ゆる〜いイベントに行って来ます^0^/

音楽、アート、フード、
そして自然
を感じてきます(雨かも。。)

昨年のフォト♡(公式サイトより)
a0056943_933561.jpg
a0056943_94583.jpg
a0056943_942624.jpg
a0056943_944268.jpg
a0056943_945591.jpg
a0056943_951155.jpg

[PR]
by ycurry | 2008-08-27 09:08 | Comments(2)

お盆の営業!!

近頃コノ↑↑問い合わせがめっぽう多くて
そうだそうだココにも書いとかなくっちゃね(って遅い?m__m)

お盆はカレンダー通り
17日(日)まで通常営業11:30~21:00(LO)21:30(CLOSE)
18日(月、定休日)のみお休みの予定です。^^v
んで、ちょっと先ですが
30日(土)お天気がよかったらお休みいただくかも?ですm__m

毎日暑い日が続きますねえ、お元気ですか〜?
オリンピックに甲子園
皆イイ顔してるなあってつくづく思う
彼らの顔がすべてを物語ってますね。
パワーいただいてます。ありがと〜*
では皆さん良いお盆を!お待ちしてまよ〜^_^♪
[PR]
by ycurry | 2008-08-14 09:36 | お店のこと | Comments(2)

今日は定休日♪

a0056943_17182657.jpg

ろうそくがぁぁぁぁ。。
西日でとろけてぇぇぇぇ。。
ちょっとカワイイ♡

今日も暑いから炭おこしてビールだな(ー_ー)
昨日NHKで深夜やってたバンプの特集良かった(ひとりごと)
[PR]
by ycurry | 2008-08-04 17:32 | カレー屋のひとりごと | Comments(5)