ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

カテゴリ:20th記念ライブ( 8 )

特別な日

ゆめだったのかな。。
a0056943_9302663.jpg

いや、ゆめじゃない。。



わらうかおには ふく
わらうかどには ふく
a0056943_9295236.jpg
a0056943_9293797.jpg


はれたら いいとおもう
はれれば いいとおもう
a0056943_9335567.jpg
a0056943_9455356.jpg


おもいは ここにある
a0056943_9343126.jpg
a0056943_9345549.jpg
a0056943_936650.jpg
おもいは ここにある
a0056943_9385462.jpg
a0056943_9392868.jpg


a0056943_9401175.jpg


おもいは ここにある(コラボンにて第2夜)
a0056943_9501971.jpg
a0056943_950578.jpg



シエスタ20th記念ライブに来て下さった方々
本当にありがとうございました。
それぞれが都合をつけて時間をつくり
それぞれの思いで参加して下さったのだと思います。
大勢のかたに来ていただき
また、沢山の人にお手伝いしてもらい
(特にチエさんカネさんありがとうございました!)
あらためて
皆さんのお陰さまさま、と思いました。
感謝感謝、精進精進^^

はじめての試みで反省点も多々ですが
またいつかの特別な日に楽しいことやりたいな

いつものシエスタも特別な日のシエスタも
どうかこれからも
お付き合い下さい。どうかどうかm__m

安宅さんは昨日『安宅の関』に寄って帰られました(笑)
ううじんさんはウチでカレーを食べていってくださいました。
お二人とも無事にお家についたかな。。
またきっとお会いできますね^^
本当に本当に、ありがとうございました*


と、いい感じで終わりたかったけど。。
a0056943_8575281.jpg
         (くす玉,ううじん作。モデル,長男。撮影,長女)

ううじんさん、ごめんなさい(^^;)
[PR]
by ycurry | 2011-07-05 09:52 | 20th記念ライブ | Comments(4)

お知らせ

7月3日(日)は
夜、シエスタ20th記念ライブのため
ランチの時間のみの営業となります(1:30,L.O/2:00,CLOSE)
すみませんがどうぞヨロシクおねがいしますm__m

a0056943_537128.jpg


あっ、と、今日から『夏野菜のカレー』始まりました!
月刊『金澤』に載ってるカレーはこれです☆
毎日数量限定なので、どうしてもという方は
296-1316までご一報下さい
とっておきます^o^
[PR]
by ycurry | 2011-07-01 05:35 | 20th記念ライブ | Comments(4)

REスタート

去年の夏以降、活動を休止されていたuujin(ううじん)さん
HPも止まったままでした。
この7月から新たなスタートを始められます。
その想いを(click→HP) に綴られました。

金沢から、スタートです。
uujinさんは11年目の第一歩を
siestaは21年目の第一歩を
踏み出します^^

a0056943_941227.jpg

[PR]
by ycurry | 2011-06-30 08:35 | 20th記念ライブ | Comments(0)

いよいよ今度の日曜日(3日)

安宅浩司さんとううじんさんのライブ♪
うううう楽しみだーーー
で、その時にいつもはない生ビールを用意します。
酒屋さん大絶賛の『エーデルピルス』
泡のきめが細かくてとにかくとにかく美味しい、そうです
ただね、問題は、だれが注ぐかなんだな。。
誰もほぼ経験なし。。
去年一度だけ貸し切りパーティーで生ビールやったことあるけど
その時は娘が1番上手かった気がする
娘に任せていいかなあ。。いいんだろうか。。

a0056943_843023.jpg

[PR]
by ycurry | 2011-06-28 09:09 | 20th記念ライブ | Comments(2)

ううじんさん自らチラシを作って下さいました!

かわい〜♡o♡
a0056943_848041.jpg

これまた紙質、色、形、が微妙に違ういくつかの種類があります
一枚しかないものもあります(笑
チラシ自体が家の形してて
リボンの部分は手作業で紙を貼ったもよう(笑
ううじんさんらしい手づくり感マンサイです^^

下のほうに手書きで
『大切な日常のその先に。生の音と時間、その日だけのひとときを
                     ぜひご一緒しませんか』 

と書いてあります*

50枚ほどをコラボンとシエスタではんぶんこしました。
感謝です*


@震災から3ヶ月経ちましたね。
 もう3ヶ月なのか、まだ3ヶ月なのか。。わからないけど
 自分に出来ることを一歩ずつ。。
[PR]
by ycurry | 2011-06-11 09:24 | 20th記念ライブ | Comments(0)

ライブのチラシできました!

a0056943_157302.jpg
a0056943_1655291.jpg
a0056943_1661131.jpg
a0056943_1663698.jpg
わーい♪
詳細が決まったのでチラシ作りました。
どこかのお店で見かけたらお好きなの持っていってください。
なるべく沢山の方に聴いて欲しいです。
どうぞご予約ください(296−1316)
コバラメシや生ビールも用意します^^
第2夜はコラボンで4日にライブあります。
日曜が都合わるい方はぜひ♪

ううじんさんは一年あまり前のライブで
私の涙腺をあわわ@@にした方です
安宅浩司さんは今回がご縁で初めてCDを聴かせてもらいました。
やさしい。。とてもやさしい
でも甘ったるくない
甘ったるくないとこがいいですねぇ、好きな音です*
『時間だよ』と『ココニアル』が特に好きです
ああ、待ちどおしい。。♪

☆『20th記念ライブ』というカテゴリを作りました。
[PR]
by ycurry | 2011-05-31 16:40 | 20th記念ライブ | Comments(8)

@@

シエスタ20周年を記念してステッカー作って
ライブに来て下さった方々に渡そう♪
と思い立ったのはいいんですが
はあ〜〜悲しいかな私は絵が描けない@
PCも使えない@
つまりグラフィック能力がない@
我が家の私以外のメンバーはみんな絵が描けるのに
『ちょっとなんか描いておくれよ〜』
『なんでもいーからさー、ちょこっとサササっとさー』と言っても
にやにやしてどっか行ってしまう
仕方ないので今
6、7年前いただいたMacのイラストレーター解説本片手に
極最小限の技術を使って
なんとかナイスなステッカーを作ろうと
悪戦苦闘してますToT
グラフィックってえらい細かい仕事なんやと思い知る(汗)
誰も貰ってくれんかったら夜な夜な知り合いの車に勝手にペッタンしに回ろっかな。。

a0056943_824865.jpg

[PR]
by ycurry | 2011-05-23 10:46 | 20th記念ライブ | Comments(4)

ニュース!!

昨夜遅く嬉しいニュースが飛び込んできました!

シエスタの20周年記念音楽ライブ(地味に企んでました、ニヤ)に
コラボンのチエさんにお願いして
ずっとアプローチしてもらってたuujin(ううじん)さんから
いよいよ具体的な連絡をいただきました。ばんざ〜い!!
日時は7月3日(日曜)夜7時ごろから(たぶん)
昨年の春、コラボンでライブをされて
たまたま月曜日だったので聴きにいけて
その声から身体から溢れる、なんだろ。。
とっても柔らかくてあったかい何かに
すっぽり包まれるような感覚に驚き
とても感動しました。
この感覚はCDでは体感出来ないライブならでは、
ていうか、uujinさんだから。。と思うのです。
実はしばらく活動を休止されてて
私としてはいつまででも待つつもりでした
今回が再始動初ライブになるそうです。
シエスタでuujinさんの歌声が聴けるなんて。。夢のよう
沢山の方に聴いていただきたいです!
詳しいことが決まったらまたお知らせしますね*
チエさんのはからいでもう一人、あたかくんという
良成バンド(ハンバートハンバートの良成さんのバンド)にいらした方も
きてくださるそうです☆わ〜い



[PR]
by ycurry | 2011-04-29 17:14 | 20th記念ライブ | Comments(4)