ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

カテゴリ:季節限定カレーの紹介( 19 )

季節限定カレーのお知らせ

只今絶賛販売中の季節限定カレー『夏野菜のトマトカレー』は
今年は9月の半ば頃までの販売になります!
a0056943_16125711.jpg
まだ召し上がってない方はぜひぜひそれまでにご来店下さい。
毎日数量限定なので、どうしても!という方は(296-1316)まで
ご一報下されば取っておきます。

そして次回の限定カレーは
booksunderhotchkissさんで開催される
『水野仁輔 金沢スパイスカレー研究所』
とタイアップしたものになります!
さてさてどんなカレーになるのでしょうか
楽しみ楽しみ♪
決まり次第またお知らせしますね☆
a0056943_07400029.png



[PR]
by ycurry | 2017-09-07 16:45 | 季節限定カレーの紹介 | Comments(0)

こんにちわ、イカスミさん*

a0056943_6283421.jpg


3月いっぱいくらいまでの限定です^^
数量も限定なのでどうしてもという方は(296-1316)まで!
[PR]
by ycurry | 2016-02-07 06:35 | 季節限定カレーの紹介 | Comments(6)

夏カレー!

『夏野菜のトマトカレー』本日より始まりました。
a0056943_17335225.jpg

ライムを絞って
いっただーきまーす!
a0056943_1735327.jpg

9月いっぱいくらいまでの予定です。
毎日数量限定なので
どうしてもという方はtel(076-296-1316)ください
取っておきます*


a0056943_17393166.jpg

ノウゼンカズラが咲きました。
[PR]
by ycurry | 2015-07-07 17:40 | 季節限定カレーの紹介 | Comments(2)

春カレー♪

お待たせしました!
春の限定『らららカレー』
いよいよ今日からはじまります♪
a0056943_9374121.jpg
ココナッツミルクのまったりとした香りは
ムンとした湿度をはらんだ東南アジア独特の空気を連想させ
ビールなんか1口飲もうもんなら
一気に木陰のテーブルや夕暮れ時の空の色が
脳内いっぱいに広がります
私だけかな。。笑

毎日数量限定なので、
どうしてもという方はお電話(296-1316)ください。
とっておきますn__n
[PR]
by ycurry | 2015-04-24 10:04 | 季節限定カレーの紹介 | Comments(9)

イカスミカレー始まりました!

a0056943_9284126.jpg

イカスミのまったり
パプリカのシャキッ
ターメリックライスのもっちり
レモンのシュワ〜
1日10食の限定です!
[PR]
by ycurry | 2015-02-06 09:34 | 季節限定カレーの紹介 | Comments(6)

焼カレー

いよいよ今週末(2月1日)まで!
a0056943_758252.jpg

[PR]
by ycurry | 2015-01-27 07:59 | 季節限定カレーの紹介 | Comments(10)

焼カレー4日(土)から

はじまりまーす(^o^)/
a0056943_8254916.jpg

[PR]
by ycurry | 2014-10-03 08:22 | 季節限定カレーの紹介 | Comments(10)

夏カレー!

a0056943_9421694.jpg

夏の季節限定カレー『夏野菜のトマトカレー』が始まりました!
ナス、ピーマン、ズッキーニ、トマト。。
そう、夏がやってきたんです。
産直コーナーでは露地物のつやっつやなのがわんさか並んで
見てるだけでも元気がでますよね。
夏の宝ものを頂いて暑い夏を楽しみましょう☆

マトンの野性的な香りと、ライムとスパイスの爽やかな香りが
一瞬にして異国へ連れてってくれます。
毎日数量限定なのでどうしてもという方は
電話(296-1316)でご予約下さい。
9月末くらいまでの予定です!
[PR]
by ycurry | 2014-07-13 09:42 | 季節限定カレーの紹介 | Comments(3)

イカスミカレー

a0056943_954251.jpg
始まってます(3月末あたりまで)


新鮮なイカワタのこっくり、
イカスミの黒と香り
パプリカのシャキン
レモンの爽やかジュワー
が、やみつきになります。

1日10食限りの限定です。
どうしてもという方はお電話(296-1316)下さい。
おとり置きします。
[PR]
by ycurry | 2014-02-18 15:55 | 季節限定カレーの紹介 | Comments(6)

始まってます!

a0056943_933019.jpg
なかなか自分たちの分を作る余裕がなくアップ遅れましたが
始まってます『夏野菜のトマトカレー』!

シャキシャキ野菜と爽やかな辛みのキーマソース
ライムをキュッと絞って食べます。
あああ夏だ〜〜〜〜!!!
と叫びたくなります。
一回だけなら叫んでいいです。

毎日数量限定なので、どうしてもという方は(296-1316)まで
ご連絡ください。取っておきます☆(9月一杯までの予定)
[PR]
by ycurry | 2013-07-16 09:21 | 季節限定カレーの紹介 | Comments(10)