ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

閉店まぎわ限定看板犬

店内、厨房、この間は二階(住まい*)まで自由にカッポするわんこ
a0056943_940253.jpg
きっと金沢で一番有名なスーパーわんこ(^^)
a0056943_9425467.jpg
ウチの子供達もメロメロ♡
愛しさ募って、会いに行くんだって言って。。
さっき二人してバス乗って行った(笑
さて、このわんこはだれでしょう〜^^
[PR]
by ycurry | 2010-01-30 10:00 | その他 | Comments(6)
Commented by エコダンナ at 2010-01-31 22:03 x
えーと、なんつったっけ・・
コラボンの。。
違うかな・・
ん~、そこまできてるんだけど、思い出せない・・
年ですなあ・・
Commented by ycurry at 2010-02-01 10:52
エコダンナさん
へへ、そこまで出て来てるんですよね〜
わかりますその気持ち(ニタニタ
コラボンの。。そうそう確かにコラボンの(うふふ
じゃあスッキリさせてあげまひょー
その名は「だんご」です!
スッキリしましたか〜(*^o^*)

Commented by たじ at 2010-02-01 14:30 x
だんご!カワイー。大きくなったー。名前がまたかわいいですよね。
いま一緒に働いている後輩のワンコは「きなこ」。いいですよね!このセンス。でも食べることとお風呂が嫌いで、臭くて痩せてるらしいです・・・笑。
Commented by ycurry at 2010-02-02 08:56
たじさん
「きなこ」いーな〜(アハ^^)
富山のカフェにだんごの子供がいて(このカフェがまたとてもいい♪)名前が「きび」。親子あわせて「きびだんご」!いいでしょ(^^*)
Commented by あpe at 2010-02-03 16:19 x
かわいい^^だんごって名前もかわいいいいいいです。
おいしそうな名前♪癒しですね^^

今思い出したんですが
ttp://komekome.jugem.jp/
私、最初、このブログをたまたま見てシエスタに行ったんです!
思い出しました。あぁ、すっきりした。
Commented by ycurry at 2010-02-04 08:58
あpeさん
コラボンさんにいつもいるよ^^
あpeさん月曜が休めたら一緒に行けるのにな〜

はいはいナマステさんの☆
彼は結構近くにお住まいで、奥さんとたまにいらっしゃいます。
ソフトで優しい方ですよ*
すっきりしてよかったね(ハハ
<< 青い空をいつか 僕らは忘れるよ 西側の窓 >>