ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

さ〜てさて♪

本日(5日)、2010年siestaスタートです!
厨房には2日前からカレーのい〜香りが戻ってきてますよ(^^)v
今年も心躍るカレー目指して、せっせと一歩ずつ頑張ります(^^)
どうぞどうぞみなさん、今年もヨロシクお願いしますね*
今年はどんな楽しいことが待ってるだろ♪ふふ
どうかみなさんの明日に笑顔があふれますように*

末っ子も今日から小学校♪
「いってきま〜す」って元気よく走り出したはいいけど
お〜い、パジャマのズボンだよ〜(>o<;)完全に正月ボケ(笑)
[PR]
by ycurry | 2010-01-05 07:49 | お店のこと | Comments(6)
Commented by エコダンナ at 2010-01-05 16:36 x
え!末っ子君の小学校もう始まったの!?
ウチの息子の小学校なんか8日からですよ。
しかも8日に行ったら9,10,11と連休です・・

今年もシエスタのカレー、楽しみにしています。
Commented by ycurry at 2010-01-06 08:19
エコダンナさ〜ん♪
あけましておめでとうございます!今年もヨロシクです!!

そそ、ホントなら7日からなんだけど
インフルエンザの学級閉鎖の分の補充で。。(^^;)
8日一日行ってまた3連休なんて(*o*)
ウチの子だったら、休みボッケボケ(@o@)になる(笑

ありがとうございます☆今年もお互い頑張りましょうかね(笑
エコさんにもヨロシクです(*^。^*)
Commented by たじ at 2010-01-06 12:52 x
今年も宜しくお願いします!!

シエスタにいけなくて残念だったけれど、のんびり電車で帰省して、
お酒とお喋りとポーカーと(笑)、雪の兼六園。お寿司!
外は荒れていましたが、温かい、いいお正月デシタ。

昨日からもう早速東京の激しい波にのまれていますー。溺れるー笑。

夏には行けたらいいなぁ!

ワールドカップイヤーですねぇ。トゥ君もアフリカなのでさすがに行かない
かなぁ・・怪しいけど。マスターも寝不足の日々がまっていますね!!

素敵な一年をー!!
Commented by ycurry at 2010-01-07 09:00
たじさん
こちらこそどうぞどうぞヨロシク!!

それは良かった!冬の(雪の)金沢、堪能したんやね(^^♪)
恒例の思い出し(記憶絞り出し,笑)似顔絵大会はやった?私は絶対参加したくないイベントやけど(苦笑)ヒトの力作はもうホントたまらないわ〜^^

脱皮した(あのキャラサイコー!爆)たじさんに会いたかったな〜夏には今度こそは会えますように☆=

さすがにアフリカだもんねえ・・・さてトゥ君どーする!?(笑)私とゴローさんは今のうち寝だめしとくかな♪今月シネモンドでマラドーナの映画やるから見に行くつもり〜(^^)v

たじさんもね、あったかにこにこな一年を!!

Commented by razuberi3 at 2010-01-10 11:29 x
へ〜早いですね、。もう学校でしたか!

 ウチは12日からです、。まだまだ、ぼけてます〜(ぷぷ)

 フウト君、気をつけてね〜いってらしっや〜い!
Commented by ycurry at 2010-01-12 09:05
razuberi3さん
あ、じゃ今日からですね(^^)b
お休み明けは何かとモタモタしちゃいますが(汗
足元の悪い季節だからK君も気を付けて、いってらっしゃ〜い^^/

<< あしあと あけまして おめでとう ござい... >>