ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

今年も一年ありがとうございました!

昨日(30日)
今年の営業を無事終えることが出来ました。
みなさん本当にありがとうございました(*^-^*)
新年は5日から、元気よく平常営業の予定です☆
来年も美味しい笑顔が沢山見たいです
どうかどうかよろしくです(^。^*)


***************

嬉しかったり 悲しかったり
好きだと思ったり そーでもないと思ったり。。
どうしようもなくグルグルになったり
なるようになる!と思えたり
泣きたくても泣けなかったり
そんなつもりないのに、こぼれ落ちたり。。

まだまだ いっぱいいっぱい
あったな。。

眠って 起きて ごはん食べて
そのアイダに
いっぱいの小さい気持ちと
ときどきの大っきな気持ち詰め込んで
これからも生きてくんだろうな

幸せなことだと思う
その幸せに感謝して
私がツリーに吊るした想いを
今、幸せだと思えない人に捧げます
『you're not alone』
誰ひとりとして、独りにさせたくない
独りにさせてたまるか!066.gif

みなさんの今年最後の一日が心あたたかい一日でありますように。。
[PR]
by ycurry | 2009-12-31 15:52 | お店のこと | Comments(0)
<< あけまして おめでとう ござい... みなさん、ありがとう >>