ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

みなさん、ありがとう

    みなさん、あたたかいクリスマスの夜をありがとう(^^)
a0056943_8102838.jpg


     昨日の夜お客さんが帰られて片付けも終わってから
     一枚一枚読みながら『きもち』を取り外しました。
a0056943_8154626.jpg
        悲しい『きもち』は一つもなかったな
        でも悲しいきもち書いてもよかったよ


    燃やしてしまうのが勿体なくて時間がかかってしまった。。
a0056943_8181143.jpg
a0056943_8184348.jpg
         そらのもっと上まで。。。とどけ!!

              とどくよ☆
[PR]
by ycurry | 2009-12-26 08:31 | お店のこと | Comments(9)
Commented by あpe at 2009-12-26 08:49 x
キャンドルナイト ありがとうございました。
一緒に行った友達が「このカレーすごくおいしい!
ど~やったらこんな味になるんだ?」って喜んでました^^
シーフードカレー食べてたと思います。

たくさん気持ち吊るされてたんですね!すごい量!
(右端の笹が気になる(笑))
ひとはやっぱり最後は前向きなものなんでしょうか。
悲しい気持ち抱えて、前に進む→→→

また来年のクリスマスを楽しみに待ってます。
Commented by razuberi3 at 2009-12-26 09:45 x
私たちの願いも、仲間に入れてくれてありがとうございます。あたたかな炎に包まれて...幸せそうです! 皆 前向きで...素敵ですね〜あらためて元気列車で行こう!って思いました。まだまだ後ろを見られる強さは、ありません。いまか... もっと先しか見られないけれど... きっと きっと 元気でさえいられたら... そんな事を考えています。大きなチキンンにかぶりつくKを見ながら...(微笑) 心にともるクリスマスをありがとう!!
Commented at 2009-12-26 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2009-12-27 09:31
あpeさん
こちらこそいつもありがとうね*
お友達がそんなことを♪(ウキッ☆
あさりちゃんとほたてくんが、い〜仕事してくれるから^^

右の笹。。(笑)ひからびちゃってパリパリ(爆
やっぱり。。後ろ向きな気持ちを文字にして残すことは。。
出来ないよねえ。自分で認めちゃうコトになるし
こわいよ(苦笑

うん、来年のクリスマスにも会えたら嬉しい♪
Commented by ycurry at 2009-12-27 10:04
razuberi3さん
>まだまだ後ろを見られる強さはありません
そうですよね、そんな勇気のいること出来ない(^^;)

ホントに、元気でさえいてくれたら!
笑い合えることの幸せ、一人じゃないことの幸せ
幸せを感じることが出来る幸せ(^^)

みんなの願いが一緒になってボワッって
ストーブの中が一瞬にして明る〜くなりました。
あたたかい炎でした。
razuberiさんもK君もありがとうございました!
Commented by erisabetta at 2009-12-27 12:41
クリスマス。お疲れ様でした。
息子は大盛りの焼きカレーに、ご満悦でしたよ~( ̄ー ̄)
また昨夜もめちゃったけど、昔ほどキレなくなりました。
ワタシの方が、ちょっと大人げないって感じで、恥ずかしかった~

ワタシの年内仕事は昨日で終わりましたが、まだまだ家の中が・・・
来年も引き続きよろしく~(*´∀`)ノ
Commented by あpe at 2009-12-27 20:56 x
シーフードカレー おいしい!!!!!!!!かったです。
次も食べてしまいそうです。。。
すぐハマる私。。。そればっかりになってしまう~~~(^^;
Commented by ycurry at 2009-12-28 09:26
erisabettaさん
erisabettaさんもね、お疲れさま〜^^b
そんくらいのもめごとはノープロブレンよ
>ワタシの方が。。。恥ずかしかった〜
(笑)eriさんかわい*

わたしも家の中(@o@)
来年もお互いがんばるべ〜(*´∀`)ノよろしくね!!
Commented by ycurry at 2009-12-28 09:39
あpeさん
>すぐハマる私。。
(爆)!突っ走るよねえ!!見ててハラハラだよ(苦笑
突っ走ってぶちあたってズタズタなってもまたむりやり立ち上がるし(苦笑)^^v

<< 今年も一年ありがとうございました! Raphael(Black a... >>