ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

candle night christmas☆

今年もやりますキャンドルナイト・クリスマス♡
a0056943_17105049.jpg

12月23・24・25日の三日間
シエスタの電灯が消えてロウソクの灯りだけになります。

ロウソクを灯した瞬間
空気がゆっくり流れ出します。
急に小声になったりして
顔と顔近づけたりして
話せなかったこと
話せたりして。。ふふ*

カップルさんは勿論のこと
男性どおし女性どおし御家族さんたち。。
ハッピーな人もそうじゃない人も
全然OKのシエスタのX'masです(^^)

灯したいロウソクがある方はご持参下さい。
通常通りのメニュー&料金です、お気軽にどうぞ♪
ご予約された方が確実です。
が、なにしろ小さいお店なので(汗)
少しお待ち頂くこともあるかもしれませんが
よろしくお願いしますね^^

今日はcandle nightに皆さんにお渡しするクッキー作りしました〜
ひたすら焼いたぞぉぉぉぉぉ!もらっておくれよぉぉぉぉぉ!!(^o^)/
a0056943_22374169.jpg
a0056943_22375285.jpg

[PR]
by ycurry | 2009-12-14 22:45 | お店のこと | Comments(2)
Commented at 2009-12-17 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2009-12-18 09:46
鍵コメさん
わ〜そうですか!嬉しい*
じゃあ土曜あたりに届くかな〜♪
私もスッゴクスッゴクお手紙苦手で(ToT)というかまず書かないです(^^;)ごめんなさいね変に気を使ってもらっちゃって申し訳ないです。私はいい歳して『決まり事』とか『常識』とか『形』とかほんとに苦手で、私の方こそ失礼なこととかあるかもしれませんが大目に見て下さいね(^^;)
<< この気持ちを何にたとえよう ねがい >>