ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

晴天の空から。。

treeが降ってきて
a0056943_16525312.jpg
シエスタにもようやくX'masがやってきた★
a0056943_1794440.jpg
a0056943_1710132.jpg
a0056943_17101552.jpg
相変わらず地味〜なtreeですが。。なかなかいいです^^
a0056943_17111335.jpg
吊るしたい『きもち』を持ってる人。。どうぞ、書いて下さい*
a0056943_17122946.jpg


☆昨日リリースのBUMPの両A面シングル。。いーな〜*
聴いたとたんに頭の中でクルクル回りだす『MerryChristmas』 と、
じ〜んわり心の奥の方までしみ込んでくる『R.I.P』
藤原くん、さすが^^
[PR]
by ycurry | 2009-11-26 18:36 | お店のこと | Comments(6)
Commented by あpe at 2009-11-27 11:45 x
かわいいサンタとクリスマスツリー♪
こうやってさり気にサンタがちょこんと現れてくれたらいいな。
吊るしに行こうかな^^

BUMPの曲、最近ラジオでよく流れていて
流れるたびに頭がそっちに行ってしまいます。
さすがやと思います、藤原さん!
Commented by カブラボシ at 2009-11-27 16:32 x
treeはずっとさかさまですか??
電飾びかびかはあんまり好きじゃないので
このくらいのさりげないお飾り、いいですね ♪

そしてやっぱりここに反応です。 バンプ!
ジャケットきれい。例の曲も‥味があるー☆
冬の間中のお付き合いになりそうです。
Commented by razuberi3 at 2009-11-27 17:37
今日、これからKとバンプ買いに行きます!

 楽しみです...クリスマスツリー可愛いです!!
Commented by ycurry at 2009-11-29 09:18
あpeさん
今日待ってるよ☆
サンタさんってさあ,期待して待ってると大抵現れてくれない気がする。でも諦めなければ、とってもひょんなトコに調子っぱずれな顔して立ってるよーな、そんな気がする(へん?笑)

Commented by ycurry at 2009-11-29 09:35
カブラボシさん
あのさあ。。逆さまなわけないよおおおお!!(爆
ウチのtreeは不器用なヤツで、片付ける時これっぽっちもコンパクトになんなくて階段を通ること出来ず;;。。こうやってベランダから吊り下げておろすのでぇす(^。^)b

2年ぶりの新譜、プレッシャーも相当やったやろうに
変に力んでない、い〜曲に仕上がってる♪
カブラボシさんこれから一年で一番忙しい時期に突入するんだよね。風邪ひかんように、頑張ってね☆





Commented by ycurry at 2009-11-29 09:58
razuberi3さん
そう!K君もスキなんですよね!プロフィール拝見したとき「おお!」って「一緒だ〜♪」って思いました(^^)
そしてK君の詩も好きですよ。ぶつかるたびに立ち止まるたびにイッパイ感じイッパイ考えイッパイ受け止めてここ迄来たのだと思いました。簡単なことじゃないと思います。いつだって前向きでいられる人なんてどこにもいないし。だから勇気貰えるんです*

<< さむ〜い朝には もう一つの、家族の風景 >>