ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

お知らせ*

ちょっと急で申し訳ありませんが(汗
23日の祭日お休みさせて頂きますm(__)m
23、24日と連休になりますが
よろしくお願いしま〜す!!
a0056943_124415.jpg

[PR]
by ycurry | 2009-11-20 12:48 | お店のこと | Comments(8)
Commented by razuberi3 at 2009-11-21 18:02
ゆっくりと休んでくださいね〜

 フウト君とも...ゆっくりね〜 元気でね〜〜〜

Commented by ycurry at 2009-11-22 08:24
razuberi3さん
ありがとうございま〜す*
ちょっとゆっく〜りします^^
Commented by yayay at 2009-11-23 00:33 x
サプライズ!まだ夢のようです~

みんなの笑顔とあったかいプレゼント

グダグダだけど大好きな歌嬉かった~

音楽ってすごいなぁ。。

こんなあったかい場所にいられて、
素敵な出会いをたくさんもらえて、私は幸せです!

Commented by ycurry at 2009-11-23 08:10
yayayさん
ほんとグダグダで楽しかった☆

ふうとがね、yayayさん勝手口から入ってきたら台無しだから
迎えにそわそわそわそわ(笑

私もyayayさんと出会えて幸せです^^
Commented by あpe at 2009-11-23 16:54 x
yayayさん
誕生日おめでとう!!!
もっくんから話を聞いて
一緒にお祝いしたかったよぉ。
仕事でいけなかったのが残念(>。<)

よい一年になりますように(^^)
Commented by ycurry at 2009-11-24 08:48
あpeさん
ありがとう*
yayayさんに伝えとくね♡

昨日みんなで夜景と星見に行ったの
あpeさんが今一番願ってること
星にお願いしてきた。
流れ星待ったけど私は見れなかった(^^)
Commented by あpe at 2009-11-24 17:28 x
みんなで星見に行くのステキ(^-^)♪

ありがとうございます☆
代わりにお願いしていただいて…嬉しい、心強いです!

入院と手術の日程、決まりました。
具体的なことが決まっていくと
何か少し安心します!大丈夫、大丈夫。
Commented by ycurry at 2009-11-24 19:49
あpeさん
>具体的なこと決まっていくと。。
ほんとだね、私もそんな気がする
一歩ずつ一歩ずつ、前向いてこーね
いつだって応援する。大丈夫、大丈夫!

今度は一緒にいこ☆☆
<< もう一つの、家族の風景 型抜きしたら。。 >>