ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

お待たせしました*

今年もフェアトレードショップ『al』(アル)さんから
チョコレートが届きました☆

ウチで扱うのはこの8種類
a0056943_901173.jpg
前列左から『コーヒー』『オレンジ』『シナモン』『ミルク』
後列左から『ビター』『レーズン&カシューナッツ』『ホワイトクリスピー』『ヘーゼルナッツ』です*

能書きは色々あるけど。。苦手です。
フェアトレードのことが知りたかったらお店で聞いてね。
私が好きなところは『口溶けの滑らかさ』
これは安易なものを使わず、誠実さと時間で叶えられます。
あと、パッケージデザインとサイズとお値段(290円)がいい*

オススメはこの3種^^

☆味のイチオシは『オレンジ』
 なにしろチョコとの組み合わせが好き!!
 毎年一番人気で途中で欠品しちゃいます

☆パッケージのイチオシは『ミルク』
 モ〜♡これ描いた人に会ってみたい(>o<)
a0056943_916287.jpg
 
☆そして今年の新商品『コーヒー』
 これは新商品だから(笑)
 コーヒーダメな人でもこれだったら美味しく食べれると思う^^v

溶けやすいチョコなのでこの時期だけの販売ですよ♪
[PR]
by ycurry | 2009-10-29 09:34 | お店のこと | Comments(8)
Commented by mihirobin at 2009-10-29 10:18 x
待ってましたよ~!
そろそろかな~って思ってたんだ。
こないだお寄りしたときはまだ並んでなかったから、
聞こうと思って忘れて帰ってきました。

シナモンってこれまであったの?
気づかなかったんだけど、お味に興味津々!
オレンジはもちろん、コーヒーもおいしそう。
牛さんの絵は、やっぱり捨てられませんでした。
早く食べた~い♪
Commented by ycurry at 2009-10-30 08:09
mihirobinさん
昨日もありがとう(^ー^)/
mihiさんにはいつも色んなもの貰ってばっかりで申し訳ない(><)
オレンジの香りが〜〜〜♪
私は人に物をあげるのがとっても苦手で
いつも悩んで悩んで結局何も渡せない。。っていう人間なので
mihiさんみたいな人がとても羨ましい^^

今度こそはCD!(笑)
Commented by mihirobin at 2009-10-30 11:03 x
とんでもない!
物でも音楽でも、自分が気に入ったものは好きな人に知ってほしくて、
ときどき自己中じゃないかな~って気になることもありますが・・・。
とにかくわが道を行くB型なので、あたたかく見守ってやってください。
いつも楽しいブログを読ませてもらったり、
美味しいカレーを食べさせていただいたり、
ささやかなお礼の気持ちですので、全然お気になさいませぬよう。

あわてん坊で、本当にごめんなさい。
ちゃんとパソコンに入っていました。
次回は必ず!

チョコも美味しい♪
Commented by cigoli at 2009-10-30 12:22
昨日も間近で見たけど、
なんかこうやって積んだチョコレート見ると、金貨に見えてくる^^
でも子どもにとってはお金よりもお菓子の積み重ねのがいっか♪
袋破るのもったいないな~;;
牛年の僕にはモウ~悲しすぐる~

ビターの絵が好きだな♪甘苦いふうとと僕の関係☆
Commented by ycurry at 2009-10-31 07:48
mihirobinさん
いえいえそれが羨ましいのです♡
B型?ゴローさんと一緒だ^^
私はフツーのA型。でもA型以外の友達が多いのよ♪

パソに入ってて良かった^^今度こそ是非(笑
Commented by ycurry at 2009-10-31 07:52
cigoliくん
甘苦い関係?いつもあんなにスイート♡なのに?(笑

そして私も丑年(^^;)
Commented by たけママ at 2009-10-31 20:40 x
チョコレート早速食べました。やっぱり美味しい。
疲れがとれたよ~
そうそう先日の ビスコッティも ゴリゴリ食べたよ。
美味しかった。 また入荷する?
Commented by ycurry at 2009-11-01 08:25
たけママさん
ありがとう*ちょっとの甘いものに癒されるよね^^

ビスコッティ美味しかったでしょ!あのゴツゴツ感が好きです☆
明日受け取りにいくから3日から5、6日間はあると思うんだけどな^^
<< ハロウィン☆ むすめ >>