ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

今日から。。♪

キッチンで使ってたiPod用スピーカーを
長男が持ってっちゃって以来(もともと長男の^^;)
さみしークッキングタイムをおくってましたが
よーやく安いの買ってきました^^v
デザインがシンプルで好きやった♪

ためしに音出してて、何気なくお店のレジカウンターに置いてみた
a0056943_1694144.jpg
ん?
いいかも。。♪
お店に置くんだったらたっかいのじゃないと、って思ってたけど
これでもいけるかも!?
新鮮やん♪♪

ってわけで今日から有線消してコレです^^
さあて何かけよっか♪
こんなのいいんじゃない?っていうのがある人は
iPod持参で来て下さい☆かけます(^^)b
結局キッチンはNO MUSIC(ToT)


**蔦の葉が少しずつ色付いてきました
  毎年決まって正面の左側から
a0056943_16205234.jpg

お店の中の水盤も。。
a0056943_16223771.jpg
このまざった感じが好きです*


P.S.mihirobinさん
  昨日ありがとう☆すれ違いだったんだね^^;
  二階の窓がと〜っても賑やかになりました。
  子供達大喜び♪
[PR]
by ycurry | 2009-10-21 16:34 | お店のこと | Comments(16)
Commented by erisabetta at 2009-10-22 07:04
おぉ・・・ipod使いこなしてるんですね~ワタシは全然ダメ~だからせめて携帯に音楽入れてます(笑)散歩のときに役立つわよ~携帯だし。

あっという間に、秋も深まってきましたねぇ~って、息子・・・インフルだし!
も~~せっかくの休み週間なのにぃ~~~(><)
また自由を奪われました(泣)
Commented by ycurry at 2009-10-22 09:30
erisabettaさん
使いこなしてはない(笑
色んな機能あるのにかろうじて音楽聴くだけ(^^;)

インフル〜〜〜!!!大丈夫???
こっちはまだだけどヒタヒタ忍び寄ってる気がする、不気味><
他の家族にうつらなきゃいいけど。。特に母は倒れたら困るからね!おだいじに*

Commented by mihirobin at 2009-10-22 10:27 x
ほんと、ニアミスでした。
私が車から降りるのもたもたしてたら、横をスーッと。
車違うからお客さんだと思って、特に呼び止めもせず。
でも、初めてゆっくりゴローさんとお話しさせていただきましたよ。
今夜は私もっきりやなので、今夜のメニューはシエスタカレーです♪

こんなスピーカー初めて見ました!
ipodをこれに乗せたら、イヤホンなしで聴けるんですか~?

いよいよシエスタの壁が、キャンバスになるシーズンですね。
また見に行きますよぉ!
Commented at 2009-10-22 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2009-10-23 08:11
mihirobinさん
私もね、あの車がmihirobinさんだとわかっていれば。。><笑

もっきりやかいいな*誰のライブだったのかな〜
今夜はコラボンで面白いライブやります。
体中に色んな自作の楽器付けて一人で音をならす楽しそうな人です♪ゴローさん行くんだよ♪♪

え!?iPodのスピーカー色々出てるよ(笑)
ずっとイヤホンで聴いてると耳に良くなさそうだしね^^

は〜い待ってま〜す^^/
Commented by ycurry at 2009-10-23 08:21
鍵コメさん
ほんとにもう人の心配ばっかしてないで
まず自分の幸せ。。。って言いたいけど
言っても無駄なのわかってます(苦笑

そんな鍵コメさんにはバンプの『かさぶたぶたぶ』を贈りたい^^
今度聴いてみて☆『真っ赤な空を見ただろうか』もいいよ♪
私のiPodに入ってるからそれ聴いてもいいし^^

Commented by もっくん at 2009-10-23 23:00 x
今日はおねしょのうたがかかってたぞい♪
俺も聞いてみるかな~バンプ^^
歩きながら聞いてみよっと♪
(今日連れてった友人・コバくんにCD借りたんだ*)
Commented by ycurry at 2009-10-24 08:55
もっくん
うん、あの『おねしょのうた』好きねん♪
バンプの↑2曲は特に聴いて欲しい☆
完歩出来たらいい^^
Commented by あpe at 2009-10-24 13:34 x
>iPod持参で来て下さい☆かけます

この企画、ステキ♪
noonとか流したいな~♪
ワクワクしてきました♪
先日この日記を読んでから
どんな音楽を持っていこうかな~って妄想してます^^*
Commented by ycurry at 2009-10-25 09:02
あpeさん
妄想。。(笑)
きっと私達妄想で出来てる^^

noon知らないぞ?聴かせて☆
Commented by たじ at 2009-10-25 12:12 x
お久しぶりデス!!

お店の写真がのると、懐かしくていきたいーって気持ちが強くなります。
私の中で、シエスタとぴったりな音楽はジャックジョンソン!
どちらも温かくてのびやかで大好きデスー。

また、行きますねー。
Commented by あpe at 2009-10-25 21:36 x
ホントだ☆

ジャックジョンソン
かなり合いますね!(>_<)♪
Commented by ycurry at 2009-10-26 08:47
たじさん
心配してた。。会いたいよーー(>o<)

そうだ!ジャックジョンソンって手があったね!
意外と合う合わないがあったのが新発見*o*

会える日を心待ちにしてるね*

Commented by ycurry at 2009-10-26 08:49
あpeさん
うんうんあうあう♪♪(^_^)
Commented by mihirobin at 2009-10-26 10:14 x
あpeさんご推薦のnoon、とってもいいよ~♪
絶対、きっと、シエスタのBGMにぴったりだと思いま~す!
日航でも2度ほど、クリスマスディナーショーあったのです。
CD持ってるけど、ipodにどう入れたらいいのかわからない ^^;。

もっきりやライブは、ジュスカグランペール。
ぎりぎりに着いたのに、大興奮の座席に座っちゃいました。
また、次回行ったときにね。
Commented by ycurry at 2009-10-27 07:48
mihirobinさん
へえ〜noon☆良かったら今度CD貸して下さい!
mihiさん食べてる間に取り込んでしまえると思うm__m

おおジュスカ!!素敵だ〜〜!!!
<< むすめ 冬仕度 >>