人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

昨日ね

子ヤモリ(全長5、6cm)が窓の外見てた。
昨日ね_a0056943_4373347.jpg
何見てたんだろな。。ウロコ雲かな。。?
昨日ね_a0056943_438519.jpg



****昨日の出来事いろいろ
☆名鉄丸越の地下で思いっきり迷子になった(汗)大荷物抱えて(><;)
☆寺町のパン屋『大丸堂』さんにダッシュで行ってきた。大丸堂さんは住 宅が密集した狭〜い路地にあって、ちょっと離れたとこに一台分の貴重 な駐車スペースがある。その駐車スペースの場所を。。いままでず〜っ とず〜っと勝手に勘違いしてた(つまり今まで別の駐車場に止めてた!) ことが昨日発覚(><)うわ〜!そーいえば大丸堂さんの駐車スペースに全然関係  ない車が止まってた!って騒いだことあったな。。はあ(ーー;)。。なんのことはな い自分とこに止めてただけやし。。m__m
☆こないだ行ってきた粟巣野のKAKI工房さん御一行様が来て下さった! 再会!嬉しかった☆☆
☆15年近く前、高校生の時バイトしてくれてた女の子が、すっかり大人 の綺麗なお姉さんになって来てくれた。全然イメージ違ってて、えええ ええええ???@@@@!!!って大騒ぎしてしまった(笑)嬉しかっ た*
☆前、「いつもブログ見てます」って言ってくれた学生さんが5名で来て くれた♪レジの時「明日も別の5名で来ます。土曜だけど席大丈夫です か」って聞かれた。帰られたあとバイトさんが「そーいえば『ここに1 0人で来るのはやっぱ。。』って会話されてましたよ」って。もしかし て気を使って半分に分けてくれた?今日聞いてみよっと♪
昨日ね_a0056943_85954.jpg
    皆さ〜ん大丸堂さんの駐車スペ−スはアオケンさんの絵が目印で〜す^^b

今日はどんな1日になるかな〜*
とりあえず美味しいカレー作るぞ☆^^
by ycurry | 2009-09-26 08:16 | その他 | Comments(2)
Commented by erisabetta at 2009-09-27 11:44
毎日いいことだけ思い出して、お互い(夫婦)でメールすることにしてるんだけど、最近思い浮かばないんだよねぇ~
連休や何やらで、余裕無くなってるなぁ~

今日は朝顔の撤去しました~まだネットから外して種採って・・・
バジルも収穫したいし~やりたいこと満載の秋ですよ。

大人数でシエスタ、確かに厳しいかも~でもあのテーブルいっぱいに集まりたいわ~
Commented by ycurry at 2009-09-29 08:06
erisabettaさん
いいことメール素敵やね*
そっかー、心に余裕なかったらいいこと探しに逆に疲れるんだね。余裕って大切だよね〜悪いこと何も起こらなかったてのも充分いいことだと思うよ^^*

あのテーブルいっぱいでパーティーは楽しいよ♪♪結構幅があるからお料理いっぱい並べれるし☆
<< ・・・ いつものシエスタ始動* >>