ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

いつものシエスタ始動*

振り替え休日ありがとうございました^^
よいお天気の中リフレッシュも出来ました♪
連休中はお盆みたいに大人数のグループさんが多くて
全然慣れてないシエスタとしてはテンヤワンヤでした^^;
今日からまた通常通りのシエスタです*よろしくお願いします☆
そうそう『夏野菜のカレー』が今日を含めてあと5日間になりましたよ。
召し上がってない方はお早めに!
10月からは『そろそろ冬支度の焼きカレー』がはじまります。
お楽しみに^^b
a0056943_8145251.jpg



****
お野菜おもしろい♪♪

a0056943_8164972.jpg     『?』a0056943_8195458.jpg















『アシカショー?』^^;
[PR]
by ycurry | 2009-09-25 08:33 | お店のこと | Comments(6)
Commented by kaburaboshi at 2009-09-25 12:44 x
もう焼きカレーの時期??!1年って早いですね~
?もアシカショーもかわいくっておもしろくって、コメント☆
ケイコさんの素敵な自由な発想に拍手!
Commented by ycurry at 2009-09-26 08:27
kaburaboshiさん
そーなのよ〜〜(ToT)1年早すぎる(><)//

これは家庭菜園の茄子!スーパーじゃこんなのに出会えないよね(笑)ウチはこういう貰い物多くて、いつも『お前どーしてこんなことになったんだ!』ってつっこんで楽しんでます♪
Commented by もっくん at 2009-09-27 23:19 x
こりゃうちの実家と同じ形*
でも小さいころはこんな形が普通で、スーパーにあるほうがおかしいと思ってた~
おっ!じゃあ来週のおにいちゃん来る日には焼きカレーが始まってるんやね♪
焼きカレーの下の布ってycurryさんの手作り?俺も裁縫始めてみようかな~って思ってたんだ^^キッチンマット!作ってみたくて♪
Commented by ycurry at 2009-09-29 08:17
もっくん
スーパーのほうがおかしいと思うよ^^

そーだね今度来るときは焼きカレーになってる♪

もっくん裁縫絶対上手くなると思う☆私の実力は去年の10月14日の日記見ておくれ〜^^
Commented by あpe at 2009-09-29 11:10 x
やった~~~~焼きカレー!
私、大好きなんです、焼きカレー!
去年の焼きカレー終了はすごくさみしかった…(><)

10月入ったらさっそく味わいにいきま~す♪
Commented by ycurry at 2009-09-30 07:53
あpeさん
確か、あpeさんと始めてお話した日。。
あpeさんが私に『このマット作られたんですよね』って話しかけてくれたのがきっかけだったと思う。1年経ったんだね*これからもヨロシクですよ^^♪
<< 昨日ね おしらせ* >>