ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

ごめんなさい

今日はずるやすみさせてください(ぺこ
行きたかったとこに行ってきます^^*
a0056943_5211393.jpg

[PR]
by ycurry | 2009-09-08 05:22 | お店のこと | Comments(6)
Commented by erisabetta at 2009-09-08 08:29
ごゆっくり~(・ω・)

午後から晴れの予報だけど、今にも降りそうじゃない?

ワタシはお仕事、頑張りま~す( ̄▽ ̄)b
Commented by あpe at 2009-09-08 14:49 x
天気はなんとか曇り空でおちついてますね!

心に新しい風入れてきてくださ~い(^^*)
どんなところにお出かけしているのか
ブログ楽しみにしてまっす!

一次試験、超ギリギリで通過しました!
落ちたと思ってたのでウレシ涙でました(笑)
友達も通過☆二次試験がんばりま~す。うふ。
Commented by しもっち。 at 2009-09-08 14:55 x
お盆は、本当に驚きでした^^

まだ連絡取ってないけど・・・( ̄▽ ̄;)

そして、ありがとうございます。

相変わらずお土産のシエスタカレーは大好評でしたが♪
旅行同行者は、チャンカレにもハマってました(笑
帰ってきてから、名古屋店にも行ったらしい・・・

行く度に金沢に住みたいなぁ・・・と思わされます^^


ところで話は変わりますが、
mixiアプリの通信制 脳力大学-漢字テストが
オモシロイ!デース。
そして、自分のアホさ加減に凹まされます・・・
是非やってみてください♪
Commented by ycurry at 2009-09-08 22:25
erisabettaさん
ありがとう〜(^3^)/

山は雨でした(笑)山だもんね(‐ω‐)

お仕事お疲れサマサマ☆
Commented by ycurry at 2009-09-08 22:30
あpeさん
良かったね!!!!
日曜日に東京のトゥくんが来て
今年は合格ラインが高いらしいよって言ってたから
心配してたのよおオオオオ!
良かった〜〜(*´∀‘)ノ
Commented by ycurry at 2009-09-08 22:35
しもっちくん
お盆はありがと☆
ほんとビックリだったよね!良かった!

漢字テスト>>ヤーだよ(笑)


<< ずる休みのわけ 臨時休業のお知らせ(^^*) >>