ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

臨時休業のお知らせ(^^*)

今度の火曜日、9月8日のひ
ちょっと遅い夏休みをとらさせて頂きますm(__)m

定休日が同じで、行きたくても行けない
富山の山の中のお店に行ってこよーかなー(*´∀‘)ノ 。。なんて考えてますが
どーなることやら^^

申し訳ありませんが、どうぞヨロシクおねがいしますm(__)m
a0056943_20334126.jpg
        今日、シャボン玉いっぱい飛ばした*
[PR]
by ycurry | 2009-09-05 20:31 | お店のこと | Comments(10)
Commented by エコダンナ at 2009-09-05 22:39 x
そうですか。
〝秋休み〟ですね。
(〝秋休み〟って言う方が、響きがいいなあ、年とると・・)

その「富山の山の中のお店」とっても気になるんですけど・・
9日、無事行けたらブログに載せてください。
Commented by ナマステ at 2009-09-06 01:43 x
山の中と言えば、この前話してたとこかな~( ̄ー ̄)
Commented by ycurry at 2009-09-06 09:00
エコダンナさん
そーですね”秋休み”がいーですね*

無事行けたらいいでな〜☆

秋は疲れが出やすいのでエコダンナさんもちょっと一息ついてくださいね^^
Commented by ycurry at 2009-09-06 09:05
ナマステさん
多分そうかな〜
ナマステさんが地図作るのによく通ってたっていう山です☆

例の件、いまだ連絡なし(;;)
多分もう。。(苦笑
Commented by erisabetta at 2009-09-06 10:55
お疲れ様。あまり夏らしくなかったけど、夏も終わりましたね。
我が家も色々でしたが、無事終了~高校生って・・・:;。+゚(ノω;、)゚+。::

ゆっくりしてきてくださいね~また私も、ふらりと行きます!
Commented by cigoli at 2009-09-06 14:21
わっ!ふーとのしゃぼん?よく撮れたね~?
さすが風遣い*風の流れをよんでるね^^

ごゆるりと食欲の秋を^^
Commented by ycurry at 2009-09-07 08:25
erisabettaさん
高校生って・・>>笑、そうとう高校生活満喫してるカンジ?母は観念するしかないね(苦)ウチも一緒だよ^^

ありがと〜♪erisabettaさんも夏の疲れとるんだよ☆

Commented by ycurry at 2009-09-07 08:28
cigoliくん
1:1+洗剤少々で最強のシャボン液作れたよ☆
予想通り洗剤少々にちょっと手こずった(笑

あ〜い^^♪
Commented by going-b at 2009-09-07 14:18
富山はますの寿司とか、海って感じですけど、お店が山の中ってのが気になりますね。
しゃぼん玉ってカメラで撮れるんですね。
ここで一句、
しゃぼん玉 割れたらきっと しょぼん玉・・・
・・・いや、なんでもないです^^;
Commented by ycurry at 2009-09-08 05:11
going-bくん
おばヵ・・(笑

確かに海の幸おいし〜☆
でもそんなグルメが目的じゃなくて
しいて言えば美味しい空気かな〜*
<< ごめんなさい 秋海棠 >>