人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

またしても空

今朝5時半のそら*
またしても空_a0056943_8262494.jpg

長男がとうとう理想に近いアパートを見つけたようです。
犀川に近いのがいいじゃない^^*
やっと昼、夜二食分のお弁当作りから解放されるんかな〜
by ycurry | 2009-08-27 08:34 | その他 | Comments(2)
Commented by erisabetta at 2009-08-27 09:41
いよいよ独立ですね。おめでとう~
寂しくなるけど、ちょっとほっとする・・・そんな時が我が家にも、数年先に来るんだろうか?

今日は弁当もちだけど、夕食は不要とのこと。高校生なのに・・・(TT)
Commented by ycurry at 2009-08-28 08:23
erisabettaさん
同じ市内だし、今までさんざん仲良しだったから寂しくないよ。
末っ子が一番寂しがるかな〜くっ付きムシだったから^^

ウチの娘もショッチュウよ(苦)
今日、明日は文化祭☆スッゴイ早起きして鏡と睨めっこして、そりゃあもう気合い入ってたよ(笑
<< soto siesta* そら >>