人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

お盆、終わりましたね*

皆さんどんなお盆を過ごしましたか?
のんびりだったかな?
慌ただしかったかな?
私は、いつものように
懐かしい顔に会えた、慌ただしいお盆でした^^

半年ぶりとか1年ぶりとか10年以上ぶり!とか
全然変わんなかったリ、すっごい変わってたり、家族が増えてたり*o*
どこにも行かなくてもシエスタにいるだけで
懐かしい面々が訪ねて来てくれるってラッキーです!よね♪
お店を続けてきて良かったなと思える瞬間です*
お盆、終わりましたね*_a0056943_5285792.jpg
(これは高校の時から来てくれてるコが帰省中のお友達を連れて来てくれた昨夜の写真です。こーいうのもお盆ならでは☆お盆らし〜風景です^^はあ〜みんなワッカイ!)

ただ毎朝4時台に起きてバタバタ動いてたので
毎日9時過ぎると電池が切れだし
目がシジミのようになり(- 。-;)
10時位には使いもんにならなくなってました(苦
今日1日は、ゆっく〜りのんび〜りしますね^^

にしてもお盆が終わると
ホッとするけど、なんかさみしー;;
夏が終わっちゃうんだなーと。。
今年はまだ首にタオル巻いてないのに。。
自由研究、手つかずなのにー(ToT)
もう、ウロコ雲だし。。
お盆、終わりましたね*_a0056943_5513213.jpg

by ycurry | 2009-08-17 06:01 | カレー屋のひとりごと | Comments(4)
Commented by 週末起業 at 2009-08-17 13:21 x
こんにちは。
今日偶然このブログを見つけました。
ときどーき、お店には伺ってるんですが、あんまりお話ししたことないです。

次伺うときには「ブログ読んでます」って話しかけてみます。

また近いうちにお伺いしまーす。

Commented by ycurry at 2009-08-17 14:41
週末起業さん
ようこそようこそ^^
いつもありがとうございます!

はい、是非声掛けてやってください♪喜びます☆
私がお店にいるときだったらいいな^^*

Commented by エコダンナ at 2009-08-18 12:12 x
そうですねえ・・
子どもの頃はあんなに長かった夏が、年とるととっても短くなりましたものねえ・・
とくに今年は、あっという間に秋です。
ええっ!もう終わりなの!!って感じです・・
Commented by ycurry at 2009-08-19 08:50
エコダンナさん
今年はなんだかヘンな夏です。
ずーっとまだ夏を感じないままお盆に突入して、
心の準備してなかったから、すべてが後手後手で(苦)
ああ。。(笑

しんたくん久しぶりに会ったら、シューッとたてに伸びてすっかりお兄ちゃんになっててびっくりでした♪
<< 日曜日よりの使者♪ 梅佳代写真展 >>