ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

キャンドルナイト

良かったな〜キャンドルナイト

外にもテーブル出せた

夜空がきれいだったよ

うれしい顔にも会えた

電気を。。。消す
時間が。。。ゆっくり。。ながれ。。だす

a0056943_12473079.jpg
a0056943_12474750.jpg
a0056943_1248241.jpg
a0056943_1248204.jpg
a0056943_1249095.jpg
a0056943_12491626.jpg
a0056943_12492757.jpg
a0056943_12501532.jpg
a0056943_12503417.jpg
a0056943_1251174.jpg
a0056943_1251103.jpg
a0056943_12513236.jpg

ありがとう^^*
来て下さった皆さん
手伝ってくれたバイトさん
みんなありがとうございました!
本当にいい夜でした☆
[PR]
by ycurry | 2009-06-22 13:04 | お店のこと | Comments(4)
Commented by fkaterina at 2009-06-22 21:02
おぉ・・・素敵です。家族でキャンドルナイトの話だけは、してました~

今は大雨だけど、また明日は晴れるみたいね。変な梅雨~
明日、ひょっとしたら、デートでお邪魔するかもです(o`・ω・)
Commented by ycurry at 2009-06-23 08:14
fkaterinaさん
昨夜はその大雨の中家族でバーベキューしました(笑
雨音が凄くて皆熱唱してても近所迷惑にならずにすんだ♪
おかげで今朝は。。ふ、ふ、ふつかよい。。ーー;

デート♪来れたらいいね!
Commented by チーゴリ at 2009-06-29 19:02 x
ときたまお店に通わせていただいている学生です^^
いつもおいしいカレーをありがとうございます♪
夜も店内は光がきれいですし居心地が良いですよね^^
僕もキャンドルナイトに参加してみたかったです。

ブログ、リンクさせてください^^お店のことも知っていただきたいです!
Commented by ycurry at 2009-06-30 09:40
チーゴリさん
ブログにようこそ♪
勿論リンクokですよ!よろしくお願いします。
あとでチーゴリさんトコにもお邪魔しますね^^b

ときどき来ていただいてるんですね、ありがとうございます*
どなたかなあ。。良かったら今度声掛けて下さい☆^^
<< そしてキャンドルナイトの次の日は、 夜の世界に生きていらっしゃる先生 >>