ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

candle night in siesta[6/21(日)]

今年もやります『candle night』☆*
シエスタの電灯が消えます。
暗くなったらスタート*
a0056943_936216.jpg


☆御予約は必要ないです。どうぞお気軽に。
☆いつもよりラストオーダーを1時間延長します
(22時L.O・23時CLOSED)ゆっく〜りゆっく〜りお楽しみ下さい。
☆灯したいローソクがあればお持ち下さい♪


晴れるといーなー。。また外にもテーブル出したいもんなー。。
[PR]
by ycurry | 2009-06-15 10:18 | お店のこと | Comments(2)
Commented by SHIMOくん。 at 2009-06-15 11:30 x
ああ、妹と友達の誕生日かぁ。。。
どうでもいいな。うん。

100万人のキャンドルナイトでしたっけ?

21日は、ソフトバレーの試合だから
参加できるかどうかは未定ですけど・・・
時間取れたら「魔女の宅急便」の
キャンドルスタンドで、マターリします♪
ヽ(´▽`)/
Commented by ycurry at 2009-06-16 09:00
SHIMOくん
ひゃっ誕生日♪どーでもよくないぞ!めでたいめでだいヽ(´▽`)/

もう100万人とっくに超えててすごいな^^

ソ、ソフトバレー!!?初耳だ〜〜いーじゃない♪
<< たあいもないこと。。つまり幸せなこと むすめ >>