人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

充電完了^-^*

2日間のお休みありがとうございました☆
ほぼひきこもりのコウモリでした。
が、
充電完了です!
充電完了^-^*_a0056943_6261495.jpg
これからもよろしくお願いします!!!
by ycurry | 2009-05-09 06:27 | お店のこと | Comments(6)
Commented by あpe at 2009-05-10 09:53 x
昨日は久しぶりにシエスタ満喫できました(^0^)
甘い野菜のカレーおいしかったです☆
やっぱりまったりできるあの空気は癒やしです~。
ステキなキャンドルもありがとうございました(/_;)☆
母に見せたら綺麗な色!使うのもったいないねーって。
確かにもったいない(^o^;)
Commented by エコダンナ at 2009-05-10 22:57 x
ああ、しばらくシェスタに行ってないな、と思っていたら、今日店に息子さんが来ました!
店(昔の)の前に自転車を止めていたのが、ついこの間だと思っていたら、もう2年前の話なんですね・・・
年取ると時間の経つのがホントーに早いですわい。
あの時は「ボク」だったのに、今日はちょっとたくましい「青年」になっていましたゾ!
Commented by ycurry at 2009-05-11 09:11
あpeさん
こちらこそありがと〜*
ね、キレイな色でしょ☆
このグラテーション見てるだけで癒されるよ〜
火、灯さんでもいい^^
Commented by ycurry at 2009-05-11 09:20
エコダンナさん
そうそう♪
昨日、ニコニコご機嫌で帰って来ました。
声掛けて貰ったのが嬉しかったみたいです。
「はい、母の日」って『こげパン』くれました^^v
つばきやさんで買ったものをプレゼントしてくれるようになったんだなぁ、って嬉しくなりましたよ*
私も『つばきや』しばらく行ってな〜い(><)行きた〜い!
チラシやハガキどうもです☆
Commented by fkaterina at 2009-05-13 10:38
ワタシもGW忙しかった~(><)そのまま5月講習始まって、よれよれでしたが、今日休み(*´∀‘)ノ
午前中はずっとネット&コーヒーと決め込みました!
Commented by ycurry at 2009-05-14 08:19
fkaterinaさん
ゆっくり休めた?
そ!カンネンして休むのが一番☆
私もようやくジワジワ復活です(おそ!)
<< 海のふた GW明けのお休み* >>