人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

GW明けのお休み*

申し訳ありませんが
今日と明日(7、8日)お休みさせて頂きますm__m

GWご来店下さった皆さん
ありがとうございました!m__m
遠方から捜し当てて
来て下さった方もありました。
本当にこんな小さなお店に
皆さんありがとうございました!!

ha~
疲れた〜
歳かな
こんなにクタクタになったGWは
初めてだ。
自分の体じゃないみたい。
実は心残りがあって
納得しないまま帰られたお客さんがあって
きちんと説明出来なかった
自分が情けなくて
どおしてそんなこと仰るのか
即座に想像出来なかった
自分が情けなくて
言葉がどおしても足りない。。
これを教訓にしょう
これから気を付けよう
と思ってはみるものの
もうあのお客さんとは
と思うと。。
うじうじ。。
ごめんなさい
by ycurry | 2009-05-07 10:28 | お店のこと | Comments(8)
Commented at 2009-05-07 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fkaterina at 2009-05-07 17:03
お疲れ様でした。大丈夫!あのお客様とはもう・・・でも、次からのお客様にはちゃんと話せるもん。ね!

接客にはマニュアルがないから、迷うよね。即座にって疲れてると、いつも言えることも言えなくなったり・・・だから後悔もするよね。

そんな繰り返しが、その店を温かく育てていくんじゃないかなって思います。全然後悔しない接客の人もいるんだから!

この連休で、元気充電してね。ってあいにくの天気だけど・・・(笑)
Commented by ycurry at 2009-05-07 17:12
鍵コメさん
こちらこそありがとうございました!!
無事に着いたんですね、良かった〜*
中心街から遠くてしかもわかり難いのに
本当によく来て下さいました。
ありがとうございました^^*

気に入っていただけて良かったです。
御主人インテリアに詳しいんですねえ
素敵です♪
金沢は、派手じゃないけどちょっといいお店がチョコチョコありますよ。秋にもぜひぜひです☆その際にはオススメのお店教えますよ〜♪
Commented by ycurry at 2009-05-07 18:33
fkaterinaさん
ありがとうううう
やさしいねえ。。;_;

でも。。やっぱダメダメ
精進あるのみだあ

ありがとね*
Commented by あたか at 2009-05-07 20:19 x
そぉゆうことってありますよね…(´⌒`)頭が回らない時とかってありますあります…そぉやって次に繋げていくってゆうのも苦しいけれど、シエスタなら大丈夫(^-^)☆
なぁんでもコツコツだけど、いろんなことがあって、そして大切なものができるから!
ファイトだぁ(-^〇^-)
私も今回で2回目の出張で、大阪にいます(;_;) 急にこんな出張を入れられる…一週間働きっぱなしでクタクタだけど、帰ったらたぶん、いい経験したぁ♪ってゆってると思うんで頑張ります(^_^)v
帰ったら次こそは、シエスタいきたい…
Commented by ycurry at 2009-05-08 09:23
あたかさん
うん、ありがとう。。
いろんなことがあって、そして大切なものができる>>ほんとそーやね。あたかさんも頑張ってるみたいだしなー。。てかあたかさん!4月楽しみにしてたんに!Yさんとまだかな〜まだかな〜っていっとったんやよ!まあ、あたかさんの事だから忘れた頃にヒョコッと来るんやろなーってコトになったけどさ^o^☆
Commented by あたか at 2009-05-08 13:39 x
すみませぇん(*_*)なにかとバタバタしてました… 出張帰ってきて、木曜日のお休みにいきたいと思います!!…いけるはず!
Commented by ycurry at 2009-05-09 05:16
あたかさん
笑!無理せんでいいけど来れたら来てね〜、夜がいいな〜Yさんもいるし♪♪
<< 充電完了^-^* 『シャイン・ア・ライト』 >>