人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

あっ!という間に

葉っぱが。。*0*
あっ!という間に_a0056943_11474619.jpg
蔦の新芽は茶色がかってて、ちょっと鈍いかんじ。
もうすぐ鮮やかな新緑になるよ♪

そしてその横で
ゴローさんなにやら作業
あっ!という間に_a0056943_11525274.jpg
赤い『OPEN』の看板を手直ししてます。

古いワインの木箱をバラして
パッチワークみたいに貼ったようです!
あっ!という間に_a0056943_11574069.jpg
さすがセンスいい♪
これから眺めながらまた少しずつ変えるつもり^^

にしても下草の緑。。癒される。。しみこむ。。うん*
あっ!という間に_a0056943_1210251.jpg
あっ!という間に_a0056943_12104138.jpg
あっ!という間に_a0056943_12111231.jpg

by ycurry | 2009-04-27 12:20 | Comments(2)
Commented by あpe at 2009-04-29 13:43 x
わ~~~~~♪すごい~~~~
すばらしいセンスですね!感動☆

すごい~~~(;。;)ステキなご夫婦ですね~

ちっちゃい草のような花は
さりげなくて飽きないですよね~~~(^^*)
Commented by ycurry at 2009-05-01 09:10
あpeさん
でしょ〜!ゴローさんあってのシエスタです*
看板、また少し変わりましたよ♪

ステキな夫婦ってのはかなりこそばゆいです^^;

連休はお天気いーみたいですね♪ぽかぽか***^^
<< 『シャイン・ア・ライト』 春だなぁって >>