ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

春だなぁって

✿暖簾みたいなの掛けてみました^^*(pushpaさんで購入*)
a0056943_10315518.jpg
小さな風にもひらひら揺れます。敏感ね^^


✿蔦が屋根までまわって、雨どいやばいことなってたんで
知り合いの職人さんに取ってもらいました。
一番上はゴローさんも私もムリだった。足ガクガク^^;
a0056943_10444280.jpg

北側はゴローさんが
a0056943_10501076.jpg

西側は職人さんが
a0056943_10492644.jpg
小ぎれいにサンパツしてくれました^^v

わたしは役立たずなので
落ちてきた蔦ででっかいリースを。。^^ 春だなぁ。。
a0056943_1053160.jpg



❉ココからはひとり言。。
一昨日、とても楽しみにしていたバンドがいきなり
なんのコメントも無く解散した。
一曲も残さないで。
レコーディングもしてたし
3月号のMUSIKAの表紙にもなったのに。
「ずっと『お前は。。』と言われ続けて…
このバンドで変われるかもしれない」って書いてあったのに。
多分沢山の人に迷惑かけてしまったと思う。
そういう思いがとても心配。

大丈夫でありますように。

何年でも待つよ。


『君に言いたい事はあるか
 そしてその根拠とは何だ
 涙流してりゃ悲しいか
 心なんて一生不安さ』
メロディは歪んでるし言葉は病んでるし
でも心が震える。
そんな曲書けるヒトそういない

[PR]
by ycurry | 2009-04-20 15:27 | お店のこと | Comments(6)
Commented by たじ at 2009-04-25 12:41 x
にゃーん!なんて素敵な暖簾!沖縄の島みたいー。
蔦も、こんなに上手にカットできるんだ!それにしても・・・・
この屋根の上にいるのはマスターですか!!見てるだけで
足震えますー。
入口も後の扉も開けて、キモチいい風が通る頃にまたお邪魔しますね。
バイト時代、暑いけど(笑)大好きな季節デシタ。
Commented by fkaterina at 2009-04-25 21:10
春だよねぇ~って雨だし!肌寒いし!!
でも元気になったので、あれこれうずうずしてきました~ヾ(*´∀`*)ノ

割引券貰ったし、コーヒーのみに行きたいな~アレは食後の券だよね。

アレから我が家でも、バニラアイスに欠かせなくなりました!例のアレ!
Commented by ycurry at 2009-04-26 09:02
たじさん
にゃーん〜そー言われリャー沖縄の空気感じる布だねー♪
これはインドの多分サリー用のだと思う。布一枚で随分空気変わるもんだなあと、へえへえと、ニタニタしてます^^

屋根の上は職人さんです。ゴローさんも私もチャレンジしたんだけど、絶対無理!!でした(;;*o*;;)笑

あっついよねえ、厨房!意識無くなりそーなくらい暑い!
でも好きぃ〜私も好きよ〜待ってるよ〜〜*
Commented by ycurry at 2009-04-26 09:19
fkaterinaさん
さびぃーしナニこの暴風雨!!

あれこれうずうず>>いーじゃないの♪わたしはひたすら眠い(笑)

割引券、おまけしてコーヒーにも使わせてあげるぅ^^

アレかけるとちょっと大人っぽくなるよね。1つのバージョンとしてアリだよね^^v

Commented by yukavin at 2009-04-27 00:00
この季節のリースって、オツですね!
クリスマスだけじゃなく、どんな季節でもリース型の「まる」の形が心を和ませてくれるんだなぁって、そんな気持ちになっちゃいました。

もうすぐ5月。今年も時間がたつのが早すぎます。ついて行けてないよ~(>_<)ycurryさんは、どう?時間は普段通りに過ぎている感じですか?(笑)
Commented by ycurry at 2009-04-27 11:47
yukavinさん
蔦を手に取るといつも勝手に手が動いてリース作ってます。ほぼ無意識(笑

時間はねえ。。もう、たぶん、モノゴコロ付いた頃から
私を置き去りにしてってくれるんで^^;今に始まった事じゃないってゆうか。。ホントどーしたらいい?(笑)
<< あっ!という間に 『雨。。』&『優しいってワケじ... >>