ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

臨時休業のお知らせ(^^*)


末っ子が最近フーセンガムに凝ってます
力作を自分で撮ってます
フーセンとほっぺと鼻の穴。。みんなマンマルだ〜◎^^◎♪
a0056943_8493621.jpg


            ☆お知らせ☆
     今度の31日(火)臨時休業させて頂きますm__m
     つまり30(月)31(火)連休となります。
     子供達が春休みなので30日は家族サービス*
     31日は仕込みをします。
     ヨロシクお願いします^^*
[PR]
by ycurry | 2009-03-25 09:05 | お店のこと | Comments(4)
Commented by mihirobin at 2009-03-26 10:47 x
すごい力作!
アンパンマンにも見えるし、ミッキーの仲間にも見える♪
最近噛んでもエチケットガムばかりだから、
あまい風船ガムって懐かしいな~。
久々に私も挑戦してみたくなってきた!

イカスミ、明日一皿分お取りおきお願いしま~す♪
Commented by ycurry at 2009-03-27 08:18
mihirobinさん
は〜い今日ですね☆とっときま〜す♪

力作って言ってくれてありがとう^^*
Commented by mihirobin at 2009-03-30 10:14 x
念願のイカスミ大盛り、とってもおいしかったです!
ゆっくりお話しできたし静かな音楽も流れててお腹は満腹、
あの隅っこの席でウトウトしたい気分になってしまいました。
1か月に1回は行きたいんだけど・・・どうなることやら。
またよろしく♪

今日はドライブ日和で、ほんとによかったですね~。
早い桜にもお目にかかれるかも。
ゆっくり楽しんできてくださいな♪
Commented by ycurry at 2009-03-30 21:04
mihirobinさん
この間は忙しい中をぬって&遠いのに
ありがとうございました☆
フーセンの蜂くんもありがとう!凄く喜んでましたよ♪

今日はホントいいお天気で、久しぶりの家族勢揃いのドライブ楽しかったです!貝も美味しかった!!ホタテと蛤と白貝食べました。どれもそれぞれ美味しかったけど、特に白貝が最高でした♪海の色もキレイだったよ〜☆

<< 消化スピード 昨日の風すごかったね*o* >>