人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

湯たんぽ『ショーン』

我が家のアイドル『ショーン』は今夜もお腹を暖かくして出番待ち
湯たんぽ『ショーン』_a0056943_859159.jpg

朝になったらお湯を抜かれて壁にヒョイって掛けられる。
おつかれ〜(^^)
湯たんぽ『ショーン』_a0056943_914756.jpg


*今日もいい天気!快晴!!でも夜は冷えるね、暖かくして寝て下さい*
 
*昨日久しぶりにガトーショコラ焼いた。。けど何故かあまり膨らまず。
 どーしたものか。。ちょっと寝かせて食べてみて、それはそれで美味し
 いコトを願う(><)その場合ガトーショコラって。。言えないよなー。。チョコ
 レートケーキかなー。。なんだろなー。。ブツブツ(ーー;

by ycurry | 2009-01-29 09:31 | その他 | Comments(6)
Commented by yab at 2009-01-29 13:48 x
愛しのショーン♪家族で奪い合いになりそうですね。
「いたずらして壁に掛けられても口笛吹いてる」
…そんな風に見えます。我が家にもいてほしいくらいです。
私は湯たんぽのお湯を洗面器に入れて、毎朝顔を洗ってます。
丁度良い温さで気持ちいい〜。
また、カレー食べに行きます。プリンも最高です。
Commented by あpe at 2009-01-29 15:52 x
ガトーショコラ食べたいですo(^▽^)o
名前なんて、気にしなくていいですよー
美味しければOKです☆

メニューのデザート用ですか?
Commented by ycurry at 2009-01-30 08:56
yabさん
「いたずらして。。。」(笑)ほんとだ!!!
顔洗うの気持ち良さそー(^^)ウチは食器洗いの洗面器にジャーです*

何の変哲もないプリンだけど、意外に好評なの^^*ありがとう〜*
Commented by ycurry at 2009-01-30 09:02
あpeさん
美味しければOKなんだけどねーまだ食べてないんだ。。カチンカチンだったらどーしよー。。実は連続で2個焼いて2個とも膨らまなかったんだー。。どーして膨らまないのか解んないんだもんなー(ー_ー)

メニュー用だよ〜♪
Commented by fkaterina at 2009-01-31 21:34
ぃや~ん。可愛い!このぶら下がり具合が最高だわ~~♪

今年は雪が少ないし、暖かいね~ここ数日スィーツに追われてます。
あれこれ作りたいんだけど、ダイワで買っちゃったし・・・

ガトーショコラのふくらみかぁ~メレンゲの混ぜ加減かしら。ドウ仕上がったのか、また教えてね。
Commented by ycurry at 2009-02-01 08:50
fkaterinaさん
スイーツに追われてるって、食べるのに追われてるってコト?(爆

ショコラ。。ううう解んない、流したそのマンマの仕上がり。。メレンゲ混ぜる前の生地が硬すぎなのかなー。。味は結構ガトーショコラしてんだけど。。

今日はゴローさん法事で愛知!一人。。心細いけど頑張る(^^*)
<< 雨降り。。私は好きなんだけど。。 勝手だな >>