ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

キャンドルナイト無事終了m__m

来て下さった皆さん
ありがとうございましたm__m
結構遠方からとか
赤ちゃん預けてとか
大切なX'masの夜に
それぞれ都合付けて来て下さいました。
本当にありがとうございました^^*
a0056943_8543165.jpg

前にも書いたかなあ。。
ロウソクに火を灯すと
たった一本でも灯すと
あたりの空気がガラッと変わる。
急に小声になったりして
今まで話せなかったコトとか
ポロッと口からこぼれたりして。。ネ*

***
今日はとっても寒いみたいですね
暖かくしてください。
あったかいカフェラテとかココアとか。。
何かと忙しい年の瀬だけど
ほんの少し自分の為の時間とって
あったかいものをね^^

さて今年も今日を含めて後3日間の営業となりました!1月2日から通常営業します。焼きカレーは1月中旬までやります♪
[PR]
by ycurry | 2008-12-26 09:10 | お店のこと | Comments(6)
Commented by muu at 2008-12-26 13:27 x
焼きカレー大好きです!!
食べてるとホント幸せだなーって感じになります。
ですが、イカスミカレーも大好きなんです。。
イカスミはいつからの予定ですか?
Commented by ycurry at 2008-12-27 08:10
muuさん。。てムーさん!?
違うかなー??違ってたらゴメンナサイ><
えっとね、イカスミはい1月中旬〜の予定です。
イカスミカレー大好きって言ってくれてありがとう!!
なるべく早くスタート出来るようガンバルね☆
Commented by muu at 2008-12-27 16:45 x
初めての書き込みだったので違いますよ☆
イカスミ1月中旬からか~ 楽しみ~♪♪
でもあと1,2回は焼きカレーも食べに行きます!!
Commented by ycurry at 2008-12-28 06:41
muuさんごめんなさい!!><
焼きカレー、あと1、2回って。。そんなに来て下さってる人なんですね☆いつもありがとうございますm__mm__m
実は昨日、私が勘違いしたお友達のムーさんが約一年ぶりに(今は北海道なので)来てくれて、なんと第一声が「焼きカレーはいつから?」だったんですよ*o*聞くと「コメント入れてない」って言ってたんで違う人なんだって解ったんだけど、あまりの偶然にビックリ!でしたよ^o^
今年も今日で最後の営業です。今年一年ありがとうございましたm__m来年もどうぞよろしくです☆どうか良いお年をお迎え下さいね^^*
Commented by fkaterina at 2008-12-28 21:35
お疲れ様!今年は暖かいクリスマスでしたね。
私は26日から速攻で名古屋に帰ってます。デモ元日に金沢戻りなので、2日以降に顔出しますよ!
年越し寒波の予報だし、暖かくしてのんびりね!
Commented by ycurry at 2008-12-30 07:01
fkaterinaさん
ありがとう*カテさんもお疲れさま!
私は31日に富山に帰って1日にコッチ戻って来てダッシュダッシュで開店準備です><昨日は一日大掃除☆一日だけじゃやり残しばかりだけど、今日(30日)は無理矢理ノンビリするつもり♪
<< 今年もありがとうございました* クッキー焼いた >>