ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

クッキー焼いた

今日は一日クッキー作り。
粉と砂糖とバターの
何のひねりもないクッキー
だけど、素朴においしいクッキー
込めた想いは『感謝』
明日から3日間、貰って下さい*
a0056943_15102966.jpg

めん棒にくっついて落ちたチッコイやつが♡だったんだ(おっ♪)
a0056943_15105480.jpg
a0056943_15163072.jpg
a0056943_15164228.jpg


***
息子がボーナスでipod買ってくれた!(涙)増々音楽漬け♪
コレで聴いてると正確に言葉が聞き取れて、今まで飽きもせずさんざん聴いてきた曲なのに『え?そういう意味だったん?すまん!!>o<』てなったりする(笑)
a0056943_15204834.jpg

[PR]
by ycurry | 2008-12-22 15:31 | お店のこと | Comments(4)
Commented by ぽこ at 2008-12-23 11:00 x
ミクシィでもお邪魔してます!約3年ぶりに土曜行きました~♪焼きカレーが食べたくて、ずっとウズウズ。やっぱり美味しい♪彼氏は初めて連れて行ったんですが、美味しいと絶賛でした!また食べに行きますね^^♪ごちそうさまでした♪
Commented by ycurry at 2008-12-24 10:04
ぽこさん
あ!ミクシィの『ぽこ』さんですね♪
嬉しい〜来て下さったんですね*
彼氏さんにも気に入ってもらえて良かったです^^
ご結婚されるんですね!
幸せオーラいただきたかったな〜笑
どうぞお幸せにお幸せに^^
Commented by あpe at 2008-12-24 23:53 x
「感謝」の味がしました、クッキー(^^*)
とても美味しかったです!
シフォンケーキもすごく美味しかった!!!
ああいう雰囲気の夜の時間
いいですよね~~~~~( ̄~ ̄*)
Commented by ycurry at 2008-12-25 08:55
あpeさん
『感謝』感じ取ってもらえましたか?ありがとう^^*
でも今年のクッキーはいつもとちょっと作り方を変えたせいで
いつもよりサクッっと少し柔らかいモノになりました。
良かれと思って試したのですが、息子に「いつもと違う。硬い方がいい!」と最初のひとかじりで言われちゃいました^^;
私も硬い方が好きなんだけど、硬すぎかもなあと思って変えたんだけど。。むむむ来年はどうしよ〜かな〜♪です(笑

電灯を消して、一つロウソクをつけるだけで
なんだろ〜空気が変わる。。
毎回その瞬間ドキドキするよ*
<< キャンドルナイト無事終了m__m 今年もやりますキャンドルナイト* >>