ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

今年もやりますキャンドルナイト*

Candle night X'mas insiesta (12月23,24,25日)
a0056943_8263689.jpg

    ★ 灯したいロウソクがあれば、ご持参下さい。
    ★ 通常通りのメニュー&料金です。お気軽にどうぞ♪
     (デザートはX'masっぽいもんにします)
    ★ ツリー形のクッキー作ります。プレゼントしますよ*
    ★ 予約されたほうが確実です(296-1316)
          くらくなったらすたあと


   ☆年末年始は、12月29日〜1月1日迄お休みしますm(__)m
    なんと2日から平常営業!♪
[PR]
by ycurry | 2008-12-13 09:06 | お店のこと | Comments(17)
Commented by akemi at 2008-12-15 01:01 x
キャンドルナイト、ステキ!(*^_^*)
今日(昨日?)も焼きカレー、最高でした(はぁと)
デザートも美味しくて、彼と二人で大満足でした。
ありがとうございました(^-^)
Commented by ycurry at 2008-12-15 06:23
akemiさん
昨日はレジの時まで気付かないですみませんでした>_<!
かわいいスカートだなあタイツも可愛い〜
ってことばかり考えてました(爆
お似合いのカップル♪幸せオーラいただきましたよ〜ありがとうございました^ー^*
Commented by あpe at 2008-12-16 12:38 x
キャンドルナイト23日予約OKですか?
クッキーづくり楽しそうですね~(^。^*)

かわいいスカートとタイツのakemiさん
気になる!(笑)
Commented by akemi at 2008-12-16 13:41 x
ycurryさん、あpeさん、ありがとうございます^^
ガンバるアラフォー・akemiです(爆笑)

そうそう、デザートをおいしくいただいている時、
ウェイトレスのお姉さんが、大盛り焼きカレー用の器を下げていらして
その大きさに彼氏と二人でビックリ!!(笑)
私には夢のまた夢、って感じでしたが
そのうち、誰かにチャレンジしてもらって、間近で見たいわぁ~!
って思いました^^
Commented by ycurry at 2008-12-17 09:07
あpeさん
23日OKです^^v時間と人数教えて下さい♪
クッキーは3日間ランチのお客さんにもすべてお渡しする(予定^^;)なのでかなり大量です。家庭用オーブンフル回転で22日の定休日にせっせと焼くぞー^^/

akemiさん、小柄できゃしゃでかわいーの*うらやまし〜笑
Commented by ycurry at 2008-12-17 09:15
akemiさん
うそ!アラフォー!?みえないみえない全然みえない!

大盛りの器、大っきいですよね〜あれ見ただけでおじけずく(笑
でも女性の方でもいってますよ☆意外と見た目程じゃないと思う♪
Commented by あpe at 2008-12-17 12:22 x
いぇ~い♪
じゃ23日の19:30分 2人でお願いします。
広いテーブルの端っこがいいなと思ってます。
あ~、暖炉の脇でもいいな~。楽しみです♪
ブログでやりとりなんて今時っぽくないですか(笑)

akemiさん、ますますお目にかかりたいですね~(笑)

クッキーがんばってくださ~い(^▽^)
Commented by ycurry at 2008-12-18 09:54
あpeさん
りょーかい!ありがとう〜♪
なるべく大っきいテーブルの端っことれるよう努力します☆
あーでも23日は横並びで座ってもらう事になるかもなあ。。ムムム???
今時っぽい?(笑)今時っぽいことにはトント無縁なので、ちょっと嬉しいかも*

クッキーがんばります!ありがとう〜^0^
Commented by fkaterina at 2008-12-18 12:14
26日から帰省だから、行かれないけど~新年に一度挨拶行くよ!
クッキーつくり、頑張ってね。
私も明日から6連ケーキ講習~(o`・ω・) 今日は変な天気ね(><)
Commented by あpe at 2008-12-19 00:28 x
場所は、どこでもOKです☆
では、23日に(*^-^*)
Commented by ycurry at 2008-12-19 09:18
fkaterinaさん
6連ケーキがんば!
年末はなんでこうバタバタすんだろーねえ
ご主人のことが心配。。kateさん無理しないように*
Commented by ycurry at 2008-12-19 09:21
あpeさん
は〜い待ってま〜す♪
予約表のお名前のとこに『あpe』サンと書いて
笑った☆
Commented at 2008-12-19 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2008-12-20 06:21
鍵コメさん
りょーかいでーす^^b
名字が主人の実家の地名だー*0*
Commented by akemi at 2008-12-21 18:41 x
私も予約しちゃいました^^
23日、仕事が終わってから、同僚のお姉さんと二人で行きます。
電話で受付をしてくださった優しい声はマスターですか?
あpeさん、お会いできそうな気がします!^^ふふふ。
Commented at 2008-12-21 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2008-12-22 08:59
akemiさん
お!そうだったんですか!
たぶんゴローさんですね^^
うふふ、会えますねえ♪♪♪
お待ちしてま〜す*
<< クッキー焼いた ゆきだ^^* >>