人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

カメムシの腹筋*

きのう
厨房のひとつだけある窓に
張り付いてました。
見事な開脚。。ん、これは
カメムシの仲間だな
カメムシの腹筋*_a0056943_935845.jpg

カメムシの腹筋知ってますか?
もしカメムシを見つけたら(フツーのカメムシ)
まずフレンドリーな気持ちになってください。
そして友達として、やさしくひっくり返して下さい。
彼は腹筋で起き上がります。
何度も失敗するようなら
ごめんねってやさしく元通りにしてあげて下さい。
by ycurry | 2008-12-04 09:17 | カレー屋のひとりごと | Comments(2)
Commented by fkaterina at 2008-12-04 14:53
えー臭くならない?

急に寒くなったので、鉢植えを家の中に入れたら、あちこちにダンゴムシが…(笑)
Commented by ycurry at 2008-12-05 08:52
fkaterinaさん
ああダンゴムシ…(笑)

友達として接すれば臭くないよお
危険感じたりビックリすると臭いの出す(><)
<< ゆきだ^^* ツリーを飾りました^。^ >>