ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

ツリーを飾りました^。^

早いなーって毎年言ってる気がする(笑
いつものツリー
地味だけどウチらしいツリー
飾りました。
見に来て下さい*
a0056943_13542647.jpg
a0056943_13544747.jpg


料理を
誰かの為に作ることができる幸せ
沢山あるお店の中から
シエスタを選んで来て下さったお客さんの為に。。
愛する家族の為に。。
その幸せをいつも心の真ん中に。。

今夜、☆見れるかも♪

追記:見れました☆三つ!!奇跡のように美しかった。
   小さい時絵本で見た夜空みたいだった。
   こんなに心が動くとは。。驚
[PR]
by ycurry | 2008-12-01 15:00 | お店のこと | Comments(8)
Commented by kaburaboshi☆ at 2008-12-02 11:18 x
見れました☆夕焼けからだんだん暗くなってきたころに
キラキラキラ!!!ほんとうにきれいでした。
教えて頂いてなかったら見逃してたかも。
ありがとうございます♪♪♪
Commented by たじ at 2008-12-02 13:59 x
わーすごい!!本当に見れたんですね!良かったですねー!こちらは残念ながら曇りでしたー。
最近、周囲の友人がこぞって金沢に遊びに行っています。今日はお仕事でこちらのマスターも・・・・笑。年末に帰れるけど、羨ましくて!
年末年始のお休みはもう決まってますかー?薪ストーブパチパチ聞きながら、おいしーカレー食べたいです!!
Commented by ycurry at 2008-12-03 09:03
kaburaboshi☆さん
くふ♡かぶらぼしだぁ*
見れたんだ!良かった〜♪
やけに空澄んでたよね
まだ少し夕焼けの名残りがあって
そのグラテーションと相まって美しかった〜^^

あかぎれ、しもやけひどい?
これからますます冷たい季節
あったかい子供の体温と
熱い音楽で
のりきって!
Commented by ycurry at 2008-12-03 09:18
たじさん
へえ、この季節、東京が曇っててこっちが晴れてるってこともあるんだー*o*うふふ、お陰様でこっちは見れましたよ。凄い澄んでる空でした♡
昨日もいいお天気だったから、マスターさん良かったね〜*

年末年始はね、曜日の関係上いつもとちょっと違って12月29日(月)〜1月1日(木)までお休みの予定です。2日からいつも通りの営業だよ♪

谷川俊太郎さんの『生きる』みたよ*本屋さんで涙ぽろぽろ…^^;
Commented by あpe at 2008-12-03 20:46 x
金曜あたりに見にいこうかしら~♪
と思ってまっす(^^*)
Commented by かぶらぼし☆ at 2008-12-03 22:11 x
ご心配アリガトウゴザイマス^^最近あったかいので、まだ大丈夫!
気温がひとけたになって、雪がちらつくくらい冷え込むと‥てきめん‥!


まんまるほっぺのこどもたちとお風呂に入って、
あっつい音楽の力で!あったまります♡
ツリー 素敵です☆★
Commented by ycurry at 2008-12-04 08:46
あpeさん
は〜い*これそうだったら来て下さい〜♪^^*

Commented by ycurry at 2008-12-04 08:52
かぶらぼし☆さん*
そっかこの頃ほんとあったかいもんね、良かった^^

まんまるピンクのほっぺはかぶらぼしさんにソックリだよ♪
あっつい音楽はわれらのエネルギーそのもの(笑

<< カメムシの腹筋* 12月1日 >>