ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

だいぶ色付いてきました*
なぜか毎年東側からやってきます。
a0056943_14173569.jpg


お店の回りの葉っぱたち
それぞれの色に変わっていきます。
a0056943_14201220.jpg
a0056943_14202794.jpg
a0056943_14204059.jpg

秋。。なんだねえ^^
[PR]
by ycurry | 2008-10-20 14:22 | お店のこと | Comments(12)
Commented by taji at 2008-10-20 15:00 x
むっちゃんこ綺麗デスネ!うっとりー。なんだか色々あって、ザワザワしてたココロがハッと戻る感じデス。
おすそ分け、ありがとうございますー!!
Commented by ycurry at 2008-10-20 20:00
tajiさん
ザワザワ。。みんなイロイロあるんだねえ。
お店に来て下さる人も
ブログを尋ねて下さる人も
もし心に雨が降ってたら
少しでも雨やどり出来たらなあって
思うんだ。
雨が晴れる日はきっと来るからね*
Commented by 美子 at 2008-10-21 05:22 x
久しぶりです。こんにちは・・・・

秋ですねぇ~

ブログの更新・・・素晴らしい事ですね(^0^)
時々拝見しています。
Commented by ycurry at 2008-10-21 08:50
美子さん
お久しぶり〜元気ですか*

金沢は秋晴れのいいお天気が続いてます。そちらもかな。
コッチは11月入るといっきに空が重〜く暗〜くなるので(春がくる迄ずっと)今のうちに青空をいっぱい体中にためとかなきゃ、って思います♪
また覗いて下さいね^^
Commented by fkaterina at 2008-10-22 08:38
日中は暑いのに、朝晩の寒さって・・・(><)
風邪ひいちゃいました~今日はノンビリ過ごします~

今年はちょっと気温が高いけど、なかなか晴天続きのいい秋だよね~♪
Commented by akemi at 2008-10-22 22:00 x
すてきですね~^^とってもキレイです。
このところ、夜ばっかりなので、紅葉がきれいな間に
お昼に行きたいものです。
昨日一緒に行った友人も、焼きカレーとっても気に入っていました!
今シーズンは何回食べれるか、記録に挑戦しちゃいます(笑)
Commented by ycurry at 2008-10-23 09:28
fkaterinaさん
うっ、風邪?私もこの季節一番体調やばくなるので要注意なんだー。
今んとこなんとか耐えてる^^;
体調悪くなるとさー、今までこの体頑張って働いてたんだなあって気付く。。早く元気にな〜れ☆
Commented by ycurry at 2008-10-23 09:38
akemiさん
この間もありがとうございました☆☆
同じ町内の幼なじみと今でも仲良しで一緒にご飯出来るって、凄くいいな〜って思いました。私は県外出身なんで羨ましいです。
焼きカレー気に入ってもらえて良かった^^*
Commented by mihirobin at 2008-10-27 13:24 x
2週間職場と地域の行事続きで準備に追われ、
久々に遊びにまいりました(いっぱい更新されてた!)。
まるで絵の具で塗ったような自然のアート、
本当にうっとりしますよね~。
うちは毎日お隣さんの柿の葉そうじに追われています。
マットとケーキのできばえは、いつ確認に行けるかな♪


Commented by ycurry at 2008-10-27 21:28
mihirobinさん
秋は行事多いですよね。
今日は寒いけど、それまではずっと晴天続きだったから
イベントするにはいい季節なんでしょうね。
昨日今日の強風で葉っぱがバッサバッサ落ちちゃいました。
でもまだまだ美しいです。神様ありがとう、です。
落ち着いたらまた寄って下さいね^^*
Commented by ququri_hime at 2008-12-13 01:25
はぁぁぁ。美しい紅葉ですねぇ~。。。
いつのにコメントしてるんだ!?とつっこみを入れられそうですが、久々にお邪魔して読み漁ってるしだいです^-^
去年の立派なカボチャのランタンも素敵でしたが青い椅子の上にチョンと乗ってる今年のも素敵でしたね。
またお邪魔します~♪
Commented by ycurry at 2008-12-13 08:14
ququri_hime
おひさしぶり、いらっしゃいませ〜^^♪
はぁぁぁ、こんなに綺麗な葉っぱだったんだなあ〜って。。
今思い出しました。
ずっと焼きつけておこうって思ってたのに。。(苦笑

去年のランタン憶えてて下さってたんですね、ありがとうございます*今年はちっちゃかったので、鼻付けないで歯の形をちょっと楽しいのにしました♪夕日を浴びてる姿がなんか可愛くてね☆
<< ありふれてていい。。。 パウンドケーキ始動! >>