ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

お盆の営業!!

近頃コノ↑↑問い合わせがめっぽう多くて
そうだそうだココにも書いとかなくっちゃね(って遅い?m__m)

お盆はカレンダー通り
17日(日)まで通常営業11:30~21:00(LO)21:30(CLOSE)
18日(月、定休日)のみお休みの予定です。^^v
んで、ちょっと先ですが
30日(土)お天気がよかったらお休みいただくかも?ですm__m

毎日暑い日が続きますねえ、お元気ですか〜?
オリンピックに甲子園
皆イイ顔してるなあってつくづく思う
彼らの顔がすべてを物語ってますね。
パワーいただいてます。ありがと〜*
では皆さん良いお盆を!お待ちしてまよ〜^_^♪
[PR]
by ycurry | 2008-08-14 09:36 | お店のこと | Comments(2)
Commented by mihirobin at 2008-08-25 10:56 x
お盆過ぎて、すっかり涼しくなりましたね~。
1日にTシャツ2回も着替えてたあの暑さは、どこへやら・・・。
オリンピックの閉会と重なり、
今年の夏の終わりはいつも以上に寂しい気分です。

夜中にサザンの「真夏の祭典」に浸っていました。
雨に濡れながら力いっぱい歌う桑田さんやメンバーの姿、
本当にプロってすごいですね!!
TVの前で一緒に、歌ったり泣いたり大変(夜中なのに・・・)。
会場にいたファンの方たちは、最高の夏の思い出になったでしょうね♪

Commented by ycurry at 2008-08-27 08:52
mihirobinさん
え!?サザンのTVやってたんですか!?
うわあ見逃したー!!残念↓↓
でも夜中に大騒ぎしてるmihiさん想像しちゃって
なんだかニタニタしてます。

ほんとに涼しくなりました〜
暑くて助けて〜って騒いでたのに。。寂しい。。
<< 臨時休業のお知らせ 今日は定休日♪ >>