人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

『そらあるき』♡

『そらあるき』という小冊子を扱うことにしました。(330円)
『そらあるき』♡_a0056943_1032865.jpg

金沢歩きがしたくなる、とても好きな冊子です♡
collabon、benly's&job、ノワイヨ、あうん堂、宇吉堂。。etc
これらのワードにピンときた人はもうご存知なのでは。。^_^v
ピンとこなくても路地裏歩きが好きな人だったらきっと喜ぶハズ♪

最新号(07)はサンプルも置いてあるので、
是非手にとって見て下さいね☆
バックナンバーも(05)と(06)なら少しあります^.^*


       =ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=

傘を広げたようなクリスマスローズの葉っぱの陰に
ひっそりと身を隠すようにシダの葉っぱ。。
『そらあるき』♡_a0056943_10464529.jpg
どっちが幸せ?。。。。きっとどっちも幸せ*
by ycurry | 2008-06-02 10:53 | お店のこと | Comments(6)
Commented by ミキ at 2008-06-02 13:55 x
あーほんとだ
どっちも
しあわせそう。
シエスタママさんの視線は
やさしい。
私は静岡にて元気です。
シエスタカレー食べたいなあ。
Commented by taji at 2008-06-02 14:02 x
ややや・・・。上のコメントはみきちゃんかしら!?みきちゃんー元気ー(笑)?。ただ今お店でランチ中です。「そらあるき」最新刊でましたね!ロバさんにも置いてあるのですが、冬の表紙の前号から一向に進まない感じに、オーナーさんと「明らかにペースが落ちている!」と話していたところでしたー笑。そういえば、初めて貰ったのもみきちゃんからだったかも・・・。私たちなんだか離れていても、しつこくシエスターズです。
Commented by ycurry at 2008-06-03 08:40
ミキちゃん
静岡にて元気>>ミキちゃんの満面の笑顔がパ〜〜ッと浮かびました。元気で何より!ミキちゃんが元気ってことはbabyも元気ってことですね♪これから少しずつ動き始める頃かなあ(もう忘れちゃってるわ*_*;)ハイハイも慣れてくるとスッゴイ早いからあなどれないよ。きっと今頃天井見ながら『動けるようになったらイッパイ悪さしてやろう♪』ってちっちゃい頭で考えてるから(笑)
7月のAPフェス(嬬恋)にゴローさんと行けることになりました!!今回はツアーバスで行きま〜す☆
Commented by ycurry at 2008-06-03 08:54
tajiさん
スゴイ!殆ど同時にこのブログ見てたってことだよね!
わ〜なんだかすごく嬉しーなー、
お願いだからずっとシエスターズでいてね♪

そう!取扱店にロバさん発見して増々勝手に身近に感じてます♪
確かにペース落ちてる(笑)『年2回がやっと』って田中さん(ベンリー)が苦笑してました。でも楽しんで作ってもらわなきゃ面白く無いから、そのくらいで充分です。
Commented by mihirobin at 2008-06-04 10:39 x
そらあるき、ほんわかしたいい冊子ですね~。
シエスタさんのかごの中に入っていたのを読んだのかな。
シネモンドの入り口にも置いてありますよね。
そらあるきもTさんにリメイクされたエントランスも見たいし、
金沢情報の切り抜きも財布に入れてあるのですが、
早くも6月になってしまいました。
またゆっくり見に行きたいと思ってます。
次回はトマトカレー大盛で♪

投函し遅れたハガキが、ゴローさんのバースデーに届くとは!
こういうのも、けがの功名というのでしょうか。
改めて、ゴローさん、ハッピバースデー!
緑あふれる5月生まれ、私も気に入っています♪

Commented by ycurry at 2008-06-05 09:12
mihirobinさん
カード、ほんとうにありがとうね〜
心がホッコリあったかーくなりました。
これからもシエスタの身の丈にあったスタンスで頑張りますね。
シエスタから幸せのオーラ広がるといいな〜

『そらあるき』は広告も無いし、きっと全く採算度外視で作ってると思います。
だから誰にもこびない素直な気持ちが文章になってて面白い♪

ホントにもう6月になっちゃいましたね(早い!)
雨降りの日が多いだろうけど、それもまた楽しみましょう♪
トマトカレー大盛りまってますよ〜(トマは6月イッパイまでですからね!!)


<< ちょうちん行列 Tさん >>