人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

今日はバレンタイン〜♪

免許合宿に行ってる長男から写メがきた〜
『こんな部屋』って、そんだけだけど。。
今日はバレンタイン〜♪_a0056943_7572756.jpg

超狭いらしいけど、
シングルルーム、バス、トイレ、テレビ、エアコン、3食付き
毎日ルームクリーニングもしてくれる。
最短で16日間で卒業できるらしい。
へ〜〜そんな時代なんだね〜

男友達4人、並びの部屋で
今日のバレンタインもナ〜ンモ無しですごすんだろな〜(笑)
最短で卒業しないと高校の卒業式間に合わなくなっちゃうからガンバレヨ〜!!

さてさて今日はバレンタイン♡
ドキドキバクバクしてる女子いるかな〜?
私なんかからすると羨ましい限り!ガンバ☆

シエスタでもちっこ〜いチョコプレゼントしてますよ♪
by ycurry | 2008-02-14 08:14 | その他 | Comments(6)
Commented by mihirobin at 2008-02-14 10:38 x
合宿免許、いいですね~。
3週間で取れるなんて、そのまとまった時間を確保できれば
そちらのほうが効率よさそう。
3食付でも費用はそんなにお高くないと聞きましたが・・・。

バレンタインの懐かしいドキドキ感は、今も健在。
クリスマス同様、何だかウキウキしちゃいますよね。
昨日雰囲気だけでも味わいたくってデパ地下寄って
みたのですが、すごい人、人、人!
しかも、最近は県外の有名店までが特設してるから、
種類が倍増していますよね。
早くフェアトレードのオレンジとレーズンが食べたい♪
Commented by nishi at 2008-02-14 21:40 x
女子はドキドキバクバク、男子はソワソワソワソワ。ですなー

毎年サンクスでは14日にチョコを配っているのでいただきました。

男性店員から…

今度チョコをもらいに行きますよーーー



本日石川公演のチケット届きました^^
Commented by ycurry at 2008-02-15 08:19
mihirobinさん
合宿免許、割安ですよ!今の時期はハイシーズンで高い設定だけど
それでも30万あまりで全て込みです。オフだと25、6万ぐらいだったかな。ウチは羽咋に行ってるけど、福井の勝山でとったバイト君の話だと、オフシーズンで大部屋ザコ寝で20万かからなかったって!安!

うわ、デパ地下いったの?私なんか多分15年ぐらい前に行ったっきり(笑
でもその頃もスッゴイ人だった!いろんなチョコが溢れてて、全然決めれなくて、でもウキウキして最後には疲れて帰って来たな〜(苦笑
Commented by ycurry at 2008-02-15 08:24
nishiくん
男性店員から?(笑)
来年は是非貰いに来てよーーーー

この間はワンカップありがとう♪美味しくいただきましたよ〜*

おお遂にチケットが!!いいなードキドキするね☆
Commented by fkaterina at 2008-02-17 13:20
何だかすごいネ。合宿で運転免許取るんだ~
私は近所に教習所があったから、歩いて通ってたな~今思うと、あの通りでよく教習できたもんだって感じ。だからドコでも運転できるんだけど。
安全運転、して欲しいね!
Commented by ycurry at 2008-02-18 11:08
fkaterinaさん
自分の子供が車運転するなんて、こりゃまた不思議な感じです(笑
免許合宿割安でいいよ!ウチのバイト君達もコレで取ってる子多いです。
土日もなくビッチリ講習で集中出来るからいいみたい☆

安全運転して欲しいね>>ってkateさん、keteさんこそスピード注意!(爆
<< 今年も沢山いただきました!m_... 元気ですか〜* >>