ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

イカスミカレー始まってます☆(昨日から〜^_^*

知り合いのお客さんがオーダーしたイカスミ
『そうだ!ブログ用に撮らせてもらおう♪』と思い付いたのはいいけど
トキ既に遅し。。もう食べ始めてた〜〜。。。マ、イッカ♪
a0056943_15214646.jpg


ホントは1月始めからイカスミ登場するハズだったのですが、
なかなか私の体調が戻らず、ようやくの登場です(m__m)
彼はこの日をズット待ってたようです。嬉しそう〜*
a0056943_15273438.jpg

イカスミカレーはなんといってもイカスミの独特な香りとコクが魅力的なんだけど、
このシエスタらしからぬカラフルな彩りも魅力♡
さぶ〜くて、重た〜い北陸の冬を軽〜く吹っ飛ばしてくれそうです♪
注)ライスが他のと違うので、毎日一升炊きのお釜で炊ける分だけ。。1日10食ぐらいです。
  お早めに☆3月イッパイまではやってます^_^v


==*==*==*==*==*=とうとう来ましたね、雪!==*==*==*==*==*=

a0056943_1792920.jpg

[PR]
by ycurry | 2008-01-17 17:00 | お店のこと | Comments(4)
Commented by kamo at 2008-01-17 22:37 x
昨晩は、ごちそうさまでした。
昨日は名乗りもせず申し訳ありませんでしたが
出張途中で寄らせていただいた 愛知の一宮で
キャトルのフルゴネットとカングーに乗ってる
kamoと申します。
(チキンカレーとっても美味しかったです)
おかげさまで、本日 (雪で大変でしたが・)無事仕事を終え
愛知に帰ってきています。

あと、お忙しいなかコチラのクルマの話につきあわせてしまって
スミマセンでした。
しかしながら、実家がお近くとのことで、
(ホント世の中は狭いなぁ)ビックリしました。

また、近いうちに(できれば今度は家族と自家用車で・・・)
寄らせていただきたいと思います。

それでは また
Commented by ycurry at 2008-01-18 08:26
kamoさん
こちらこそ、コンナはずれにある分り難いお店にわざわざ寄って下さって
有り難うございました^_^*
ホントにいきなりの雪で大変でしたね。
でも無事に帰宅されたとの事、良かったです*

是非またお寄り下さい。
ネイビーのキャトル、見てみたいです♪


Commented by fkaterina at 2008-01-18 17:13
雪もあっという間に終わっちゃったね。こんな雪なのに、もうスノトレも履かないんだね。。。息子って_| ̄|○

朝、家の前の雪解け氷で、しりもちつきました。。。痛かった~
Commented by ycurry at 2008-01-18 21:21
fkaterinaさん
アハハ、ウチの中高生も、コート.スノトレ拒否です。
中3生は手袋もマフラーも拒否(苦笑
風邪ひいても知らないぞ〜〜。。でも、私もその頃は無理して薄着してたっけ^_^;

今朝はホントにバリバリ凍ってた!痛いよね〜
でもオシリだけでまだ良かったよ、頭打ってたら大変だ!気を付けて☆
<< シエスタ恒例、一品持ちよりパー... 寒いね。。でも一日が長くなったよね* >>