ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

merry christmas☆

みなさ〜ん
☆merry christmas☆
と言っても殆どの人は、もうX'masイベント終わっちゃったのかな?
シエスタのイベントも昨夜まででしたしね。
じゃあ、どんなX'masを過ごしましたか?
あったかい時間を過ごせましたか?

わたしは。。仕事仕事のX'masでしたよ。
準備期間からすると
ここ2、3週間ずっとX'mas関係でバタバタ(苦笑
この3日間は、食べる時間もトイレ行く時間もとれないくらい>_<;
そうタイシタコトして無いんだけどねぇ
きっとドンクサイんです。。ー_ー;
ケーキ焼いたり、クッキー作ってラッピングしたり、ロウソク準備したり、コソコソっと飾り付けしたり。。
でも考えてみれば、その間ずっとX'masのこと思い巡らしてたってことですよね。
シアワセモンです*^-^*
そして何より、沢山のお客さんに来て貰えました。
X'masにカレー。。ちょっと厳しい組み合わせですが、
その立ちはだかる壁をヒョイと乗り越えて
沢山の方々がやって来て下さいました。
とても嬉しかったです!!やっぱシアワセモン♪
本当に有り難うございましたm__m

忙しすぎて、写真が撮れず。。
上手く撮れてないのしか無いけど
とりあえず載っけときます。
a0056943_15572070.jpg
a0056943_15574770.jpg
a0056943_15575965.jpg
a0056943_15581862.jpg
a0056943_15582824.jpg


追記☆
今日はシエスタは振替休日♪
いよいよ我が家のX'masパーティーです!!
ずっと放ったらかしにしてた子供達の為に
朝からお米の粉でケーキを焼いたんだけど、
まさかの大失敗!!ごめんよおおおお!!あーどーしよーToT
[PR]
by ycurry | 2007-12-25 16:43 | お店のこと | Comments(4)
Commented by birdsmith at 2007-12-25 23:59
ギリギリメリークリスマス!!!
何とかぎりぎり言えました!
とりあえず送信させていただきまーーーす!!
Commented by ykaterina at 2007-12-26 13:10
お疲れさま~~~奮闘した様子が分かる!
こっちもケーキ講習から引き続きのおうちケーキで、ちょっと疲れた。
でもお天気がよくて、罪だよ~~~今年はホワイトクリスマスじゃなかったモンね。

ケーキどうした?焼きなおした??
Commented by ycurry at 2007-12-27 19:51
birdsmithくん
ありがとう、ギリギリクリスマス♪
X'masが終わったとたん、巷は迎春ムード。
お正月は千葉に帰って来れるのかな?
Commented by ycurry at 2007-12-27 20:00
ykaterinaさん
今日もありがとう!楽しかった♪
ここんとこ、X'masが終わってからもホント忙しくて
久々に長話したような気がする。
お陰で仕込みが追いつかず、あの後パニックだったけど(>o<;)
たまにはそういう時間もなくっちゃね☆

<< 今年も一年ありがとうございました* いよいよクリスマス♡ >>