ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

いよいよクリスマス♡

皆さん!今週末はいよいよX'masですよおぉぉ!!
a0056943_16371550.jpg
             てなわけで、ちょっとX'masらしいリースも作ってみましたm__m
さてさてどんなX'masを過ごしましょうねえ*
予定たてましたか?
シエスタの予定は。。
22→24の夜、キャンドルナイトします!
テーブルは勿論、色んなトコロにキャンドルが灯ります。
外にも灯したいな〜。。晴れるといいな〜*
灯したいロウソクがある方は、お持ち下さいね。
それと毎年恒例のクッキープレゼントもあります。
昨日250枚余り焼きましたよお^_^v
これはランチタイムにも全員にお渡しするので是非いらして下さい。
a0056943_16515137.jpg

あと、いつもの気まぐれデザートに
X'masムードのケーキ(苺と生クリームでデコしたシフォン)が加わる予定♡
料金はクリスマスだからってUPしません、いつもと同じ^^v
お気軽にお越し下さい。
予約された方が確実です☆☎296-1316

<追記>
ジャ〜〜ン!!突如としてシエスタに渋〜いレジカウンター出現!
a0056943_1725574.jpg

うふふ、お友達のお店で使ってたものを安〜く譲ってもらいました。
ウント前からココにあったみたいに馴染んでます。
カウンターくん、居心地いい?
[PR]
by ycurry | 2007-12-18 17:18 | お店のこと | Comments(4)
Commented by ykaterina at 2007-12-18 18:23
何やらバージョンアップの様子ですね!
いよいよクリスマス!でも、イブも元旦もなく冬期講習に出かける息子に、毎日愛情弁当持たせねば・・・
お互い頑張りましょうね~♪

せめて、ランチくらいって思ったけど~私も22・23は死ぬほど忙しい(><)
Commented by ycurry at 2007-12-19 10:36
ykaterinaさん
そうそう、カテさんもこの時期忙しかったよね。ケーキ焼き焼き?ガンバ!

元旦も冬期講習?やるねえ!!ウチはさすがに4日間お休みあるわー。
でも日祝は関係なく講習あるから。。う〜ん親としてはお弁当頑張って作って、健康管理に気を付けてやるしか無いよね!お互いガンバロ☆
Commented at 2007-12-21 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2007-12-23 00:09
yukavinさん
元気そうでヨカッタ!!
だってクリスマスだもん♪yukavinさん調子悪かったら寂しいものぉ^0^

相変わらず忙しそうだねえ。サイト見てみましたよ、ビックリぃ!*0*//でも好奇心の塊yukavinさんらしいです。
ツカ、わたしじゃ絶対無理!yukavinさんだから出来るんだと思いました。でも頑張り過ぎて体調崩さないでね。そんなお年頃なんですからね☆

落ち着いたらメールで近況を知らせて下さいね*
ではでは、お互い良いクリスマスが過ごせますように☆☆☆

<< merry christmas☆ ポワンポワン* >>