ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

毎年のことながら。。

毎年のことながら
この時期の葉っぱの色にホレボレします*
a0056943_15134160.jpg
a0056943_1515393.jpg

そしてこの美しい葉っぱ達は
はらはら はらはら
容赦なく落ちます。
もう少しそのままで。。と
未練がましくつぶやくのも
毎年のこと。。^^*
a0056943_15331497.jpg
a0056943_15391194.jpg


★昨日、今年初めて薪ストーブに火が入りました(寒かったもんねえ)
一年ぶり、お久しぶりの友人に会ったみたいなカンジ*
a0056943_15441244.jpg

土日はあいにくお風邪モード>_<今日はかなり復活!明日は全快でGO^o^/のつもり☆
[PR]
by ycurry | 2007-11-19 15:57 | お店のこと | Comments(8)
Commented by birdsmith at 2007-11-20 23:49
ほんとにお店ムード満点。
大阪よりそっちは紅葉が進んでいるようですね。

金沢へ旅行するタイミングを探っているんですが(今の時期は格安ツアーなども沢山あるみたいなんです)、なかなか連休がとれなくて・・・。
お店のストーブで暖をとりたいな~!なんて。
なかなか近くて遠いです・・・。

しかも今週末は北海道へ行かなくちゃいけなくて、金沢飛び越えちゃうし・・。

早く遊びに行ければ!と思います。
Commented by ycurry at 2007-11-21 09:48
birdsmithくん
え?なんで北海道???
いいないいないいなああああーーー笑
北海道行ったこと無い!美味しいもん一杯ありソウ!
でも金沢より寒いんだろうな〜ココんとこ金沢寒いです。
風邪がなかなかスッキリしないToT。大阪も寒い?

正式な仕事が始まる前にナントカ来れるといいね!




Commented by moon-pon at 2007-11-21 22:42
うひゃ~!
こんな色・・・!?
すごいです。
見たいです。
行きたいな~。
Commented by ycurry at 2007-11-22 20:51
moon-ponさん
ほんとにスッゴイ綺麗で
毎年見とれるんだけど
ここんとこの大荒れのお天気で
もう殆ど落ちちゃいました。。ぅぅ残念ToT
雨みたいに葉っぱが降ってました。
でも自然に感動させられることが年々多くなってるような気がします。
Commented by たけママ at 2007-11-25 23:22 x
お久しぶりです。
そろそろシエスタのカレーが食べたいと思っているこの頃です。
 
ほんとに葉っぱ色鮮やかできれいですね。落ちちゃったみたいだけど見たかったな~
犬を飼い始めた事もあるんだけど このブログにお邪魔するようになってから、散歩の時 いろんな物に目をとめるようになったんですよ。空とか 木々とかね。そうそう近所の伏見川に今 鮭が産卵に来てるんです。こんな所に~?って感じですが 毎日 今日もいるかなあ~って確認してます。愛おしいです。自然ってすごいな~

求人情報に載ってましたが 人決まりましたか?

明日は定休日ですね。 体やすめてくださいね。
Commented by ykaterina at 2007-11-26 14:10
きれい!
それにしても、駆け足の冬到来だったね。
防寒の準備が出来てなくて、娘の支度が大変でした!
Commented by ycurry at 2007-11-27 10:03
たけママさん
え〜〜!!!伏見川に鮭!?ホントに!?ビ〜〜ックリ(@0@)
それはイイモン見つけたねえ。今地球は人類中心に回ってるように感じるけど、違うんだね。人も自然の一部に過ぎないんだなあと、つくづく思います。
愛おしんで生きなきゃな、って思います。

求人!未だ決まんないんです。土、日、祝日出来るヒト誰かいないかなあ。
知ってたら教えて下さい!!

定休日。。身動き出来ないくらい風邪でダウンしちゃいましたToT
病院連れてって貰って、静脈注射うって貰ったら楽になりました。
今日は復活です^o^/
Commented by ycurry at 2007-11-27 10:12
ykaterina
今日から又寒くなるんだってね。私は日曜夜から喉が痛くなって、夜中爆発的な痛さで眠れず。。昨日の定休日はと〜っても大切な用事があったのに出席出来ず、皆に迷惑をかけ。。病院に連れてってもらって静脈注射うってもらって。。一日中寝てました。。
コンナ事にならないよう、kateさん一家も風邪には気を付けてね!
今日はもう元気です!
<< 師走だ師走! ご無沙汰でした!!m__m >>