人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

明日の夜♡

このごろ雑務(雑用、ヤボ用、いろいろ。。)が多くて(汗)
なにかとバタついてます>o<
皆さんはどうですか?
お天気も暑かったり寒かったりで、
体調崩してませんか?
夏の疲れがでる時期なので
気を付けて下さいね。
モチロン私も気を付けますよ^_^v

この間ふっと外壁の蔦を見たら
緑色だった実(?)みたいなのが
こんなにキレイな色に色付いてました。。美し〜〜*
明日の夜♡_a0056943_6501098.jpg

それからまだ紅葉には早いのに
一枚だけ真っ赤なハッパも発見!
どーしたのかな?。。カワイイ〜(笑)
明日の夜♡_a0056943_6534511.jpg
秋は灼熱の太陽にヤラレルことなく
ゆっくりオソトを眺められるのがいいね*

そしてこれからが本題☆
実は明日(7日)の夜、結婚式の二次会をウチですることになりました!
初ですよハツ!!
「派手な演出は全く出来ないんですけど」って言ったら
「いいんです、何もいりません。このままでいいんです。」と、おっしゃった。
「で、でもデカイケーキも焼けないし。。」となおも言ったら
「いつものデザートで充分です。大好きなんで」。。と。。
なんだか嬉しくなってお受けしたのです!!
うわあ〜うわあ〜どーしよ〜〜ドキドキ♡
そーかあ秋は結婚式シーズンだもんねえ。。
幸せオーラ一杯浴びれるかなあ
とにかく、ぶち壊しにせんようにしんと!!(笑)

という訳で、すみませんが7日の夜は貸し切りになりますm__m
8時からのパーティーなので夕方までは通常通り営業します。
(6時ラストオーダー7時クローズド)
明後日の月曜は祭日なので営業で火曜日が振替休日になります。
どうぞ宜しくお願いしますm__m
そして上手くいくよう祈っててくださ〜〜〜い^0^/
おさらもてーぶるもいすもたりない。。ああどーしよアセアセ*_*:
by ycurry | 2007-10-06 08:46 | お店のこと | Comments(14)
Commented by nishi at 2007-10-06 12:33 x
俺の時もお願いしますね☆

まず伴侶を見つけなきゃだけど…
Commented by エコ at 2007-10-06 20:38 x
わー!!がんばって・・・・・ネ!!なんか、ウレシイネ!!そういうの・・・。私は、ここのところ病気!?と悩むくらい・・・疲れてて・・・。何とか毎日やらなきゃならないコトをガンバッテこなしてはいるのですが・・・。早く、ここから抜け出さなくちゃ!!ってカンジです。
Commented by ycurry at 2007-10-06 23:11
nishiくん
りょ〜かい^0^v

焦らない焦らない。。
いろんな事がうま〜く回ってくれる時がきっとくるから、に!!
Commented by ycurry at 2007-10-06 23:18
エコさん
大丈夫ぅ???
エコさん頑張りすぎだよ!たまってた疲れが出たんだよ!!
ナントカして神経と体をちょっと休ませてあげなきゃだめだよ〜!
Commented by エコ at 2007-10-07 08:33 x
ありがとう。少しのーんびりできるように・・・してみる。1週間くらいのーんびりしてみたい・・・・ネ!!
Commented by 大谷基泰 at 2007-10-08 21:33 x
昨日は久しぶりの焼きカレー、とても美味しかったです。大野の義姉夫婦もこの次に石川に来たときにもまた寄りたいと感激して帰って行きました。何か私が誉められたわけではないのだけれども嬉しくなってしまいました。
Commented by yukavin at 2007-10-08 23:27
二次会、成功しましたか?
ハッピーなイベントって、参加しているだけで嬉しい気持ちになるけれど、おもてなしをする側・・となると、結構大変かしら?

どんなメニュー&パーティーだったのか、アップしてくださいね。楽しみにしています(^^♪
Commented by ycurry at 2007-10-09 21:31
大谷さん
ホントですか!それは嬉しいですねえ☆
お姉さん御夫婦を誘って来て下さった大谷さんに感謝!ですm__m
Commented by ycurry at 2007-10-09 21:38
エコさん
一週間かあ。。夢のまた夢だなあ。。苦笑
老後まで無理かなあ。。その時は一緒に旅行でもしよっか♪
Commented by ycurry at 2007-10-09 21:45
yukavinさん
ありがとう!とても盛り上がった2次会になりましたよ^_^v
よかった〜、ホッとしました*

お料理やパーティーの様子はとてもじゃないけど
写真撮ってる余裕無くて。。*0*;笑
Commented by エコ at 2007-10-11 22:05 x
ホント、いつになったらそんなにノンビリできるコトやら・・・だね。でも一緒に旅行・・・いいネ!!
Commented by ycurry at 2007-10-12 10:43
エコさん
行きたいねえ。。旅行はエコさん達人だから、そんなこと出来る歳になったら
どっか連れてって!ドッコでも行くから!何でも食べれるし何処でも寝るから!
Commented by エコ at 2007-10-16 23:34 x
オッケー!!その日を夢見て・・・元気にがんばるゾ!!
Commented by ycurry at 2007-10-17 10:12
エコさん
おーし、エイエイオー^0^/
<< 二次会の報告と。。あんどラジオ... ムーンパワーーー >>