人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

めずらしくぶるうだったんだ

おとといの夜、
仕事が終わって、動けない程クタクタになって
『ああ、APフェス終わったんだー』と思った途端泣けてきた。
びっくりした。
もの凄く我慢してたつもりじゃなかったのに。。
仕事や子供やいろんな事考えると、無理だ。。と
諦めたのは自分自身で、誰に何を言われた訳じゃないのに。。
ああ、終わってしまったんだーが、心の中に押し寄せてきて
体全身に伝染して
昨日一日何も手につかなかった。
更年期なのか??
まっ、夕食の買い物をしにスーパー行ったら
子供達の美味しそうに食べる顔が浮かんできて
そしたら少し元気になって
家族皆で夕ごはん食べたら
すっかり元気になったんだけどね。
by ycurry | 2007-07-18 09:52 | その他 | Comments(4)
Commented by ykaterina at 2007-07-20 16:22
でもきっと、打ち消しながらも辛い気持ちを押し込めてたんだよ。
母妻経営者として、これからも諦めなきゃならないことは、あるよね。

でもいつか、そんな気持ちが報われる時期が来るよ。だから、お互いがんばろう。
Commented by yukavin at 2007-07-21 00:31
終わっちゃったね。

なんか、私も心にぽっかりと穴が空いちゃいました。
来年に期待しようね!&来年は是非、嬬恋で会いましょう♪
Commented by ycurry at 2007-07-24 08:49
ykaterinaさん
んだねえ。
子供小さいから、お店してるから、って諦めなきゃいけないコト
イッパイあるけど、それ以上にパワーや喜び貰ってるもんね。
だから頑張れる。お互いがんばろ〜!
Commented by ycurry at 2007-07-24 09:01
yukavinさん
終わっちゃったねえ。

そっかyukavinさんもぽっかりしましたか。。
やっぱ最終日の前日だけで一旦撤去したものを修復するには
あまりにも規模が大きくて厳しいよねえ。
完全な状態でお客さんに提供出来なかったっていうのは
とっても辛かっただろうな。。
来年行けるといいなあ〜*
<< 夏色 ボンボン >>