ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

☆☆☆ あけまして おめでとう ございます ☆☆☆

厨房にスパイスの香りが戻ってきて、
さあ、イヨイヨ今日からopenです!!
a0056943_9231547.jpg
年末に、オーブンが壊れたことも、
掃除機が壊れたことも、
おみくじが2年連続“末吉”だったことも、
むっちゃくちゃ楽しみにしてたDVDが録れてなかったことも、
もー忘れました!

今年も『心躍るカレー』をお届け出来るよう
頑張りますネ☆
どうぞ、今年もヨロシクお願いしま〜す(^o^)//
[PR]
by ycurry | 2007-01-04 09:36 | お店のこと | Comments(16)
Commented by ことね at 2007-01-04 17:04 x
あけましておめでとうございます(^▽^)

ちょっと、ご無沙汰しておりますが
近いうちに又おじゃましようとおもっております。

今年もよろしくね☆
Commented by エコ at 2007-01-04 23:48 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。気がついたら、もう明後日からベトナムだぁ・・・。シエスタのカレーは帰ってきてからのお楽しみ・・・になっちゃうかなぁ・・・。1月20日に帰ってきます・・・のでそしたらスグ行く・・・ね。
Commented by ycurry at 2007-01-05 09:53
ことねさん
わー元気ですか〜〜//
はい、お待ちしてますよ。
今年もヨロシクお願いします*
Commented by ycurry at 2007-01-05 09:56
エコさん
おめでとうございます〜*
そーだそーだ、ベトナムだね!
みやげ話&元気な顔を待ってます。
気を付けて行って来てね。
今年もヨロシクです☆
Commented by ナマステ at 2007-01-05 17:54 x
あけまして、おめでとーございます。
今年もちょくちょく顔出すと思いますのでよろしくです。
ボクは大吉キラーですが、今年は何故か同じく末吉キラーでした・・・
しかも、自分はad bank撮れませんでした・・・
なんだか似てますね( ̄Δ ̄;)
Commented by s-katerina at 2007-01-05 21:23
あはは!
撮れてなかったんだーよくあることよ〜。
まだ名古屋でダラダラしてますー。
Commented by ycurry at 2007-01-06 10:32
ナマステさん
オメデトーございまーす^0^/
オマケに昨日は、スタットレスタイヤが走行中破れ、
大汗&思わぬ出費↓↓
こんなシエスタですが、今年もヨロシクです☆^_^
Commented by ycurry at 2007-01-06 10:35
katerinaさん
録れてなかったの〜〜
めずらしく、かなりヘコみました。
いえホントのコト言うとまだヘコんでるの。。うじうじ。。
Commented by miki at 2007-01-07 11:41 x
4日の日はどうもありがとうございました。
念願の焼きカレーの美味しさ ! はモチロン
マスターやおくさんやお店のあたたかさに
年始めからとても楽しい気持ちになれました。
やっぱりとってもいいお店。(初来店のだんなさんも言ってた)
また行ける日をたのしみにしつつ
今年も静岡よりブログで楽しませてもらいますね。
Commented by yukavin at 2007-01-07 23:50
アケオメコトヨロです!

年末年始は美味しいカレーをご馳走になり、楽しく過せましたよ。ありがとう!

1月になって、ようやく「受験生の母なんだ」って事に、今頃気づいて・・ちょっと胃が痛い毎日を過しています。自分の事なら楽なんだけれど、子どもの事ってどうにもならないから、大変ですね。見守る・・黙って子どもの成長を見守る事の大変さをつくづく実感しています。

あと数ヶ月だけれど、早く、素敵な春が来るといいなぁと思っています。

では、今年も宜しくね!
Commented by stilejuve at 2007-01-08 12:09
おめでとうございます!!!!
ちょっくらネットから離れてたので、ご挨拶遅くなっちゃいました。
新年のスパイスの匂いってのが、なんだか変に想像できて、こっちも心躍ります。
今年一年また、ヨロシクお願いしま~~す。
Commented by ycurry at 2007-01-10 08:54
mikiちゃん♪
キャーみきちゃん、こちらこそアリガトウ!
私の方こそ、年始早々念願の旦那サマと御対面できたし(旦那さんイイカンジ♪サーファーなんてカッコイー☆)、
みきちゃんの、いつも回りをパアーっと明るくする笑顔が見れたし、
とっても嬉しかったです。また顔見せてね〜♡
Commented by ycurry at 2007-01-10 09:16
yukavinさん
アケオメコトヨロ〜〜♪
カレー、こちらこそ有り難うねえ。
そして今日、年賀状届きました!ありがとう(*^0^*)
家族皆の近況がビッチリ書いてあって、それぞれ思いめぐらしちゃって、とっても楽しかった〜☆

「受験生の母」。。難しいよねえ。信じて見守るしか無いんだろーけど、コレがナカナカ。。苦;;ただ、受験は受験日が来ると絶対終わるから、せいぜい後一、二ヶ月。期限が決まってるから、後もう少しだからって、励ましてあげてね☆☆☆
Commented by ycurry at 2007-01-10 09:24
stilejuveくん
久しぶり〜〜!!!&おめでと*
今何処なんだろ?日本に帰って来たのかな?
今年は会えるといいねえ、ゲリラ来店歓迎だからね(*^_^*)
今年もよろしくぅ*
Commented by ykaterina at 2007-01-10 15:54
早々にブログ引越ししました。内容は変わらずデスガ、また遊んでください。
息子がカレー食いたいって言ってるので、近々遊びに伺います!
Commented by ycurry at 2007-01-11 09:32
ykaterinaさん
おかえりなさ〜い♪
了解!早速リンク張り替えとくね。
ハイハイ待ってま〜〜す☆
<< ヒャ〜〜 年の終わりに。。 >>