ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

年の終わりに。。

きのう、
今年最後の営業を無事終えることが出来ました。
皆さん、ありがとうございました*
a0056943_11223437.jpg
1月4日より、平常どうりopenします。
どうぞ、ヨロシクお願いしますm(__)m

年末は、どーしてこんなに忙しいんでしょうね。
クリスマスの余韻に浸る間もなく、
よーしゃ無く時が流れる。。(苦笑)

皆さんはこの一年、どんな年だったでしょうか?
私は。。
昨年末から今年の始めに掛けての大雪と、
外環が出来て、ウチの横の道に殆ど車が通らなくなったのとで、
お客さんが激減したスタートでした。
『シエスタ続けて行けるんやろか。。』と真剣に思った日も。。

この一年を振り返ると、
ただガムシャラに前だけを見て
歩みを止めなかった。止めることが出来なかった。
必死の一年だったように思います。

お陰様で
徐々にお客さんが戻ってきて下さいました。
今は、
「外環が出来て、早く来れるようになった」とか、
「車通りが少なくなって、車の出し入れが楽になった」とか、
「静かになって、落ち着ける〜*」と、言って下さったりします。
ありがたいお言葉です。

それにしても、
外環を走ってると、つくづく思うのです。
よくコンナ道路から全く見えない、
案内看板も無い(看板禁止道路なんです。涙)
お店に、来て下さるなぁと。。。感謝!です。

来年も歩みを止めずに頑張りますネ*

昔、大学の頃。ブルーススプリングスティーンが
「僕が変わらないために、僕は変わり続けなければいけないんだ」
と言ってました。
当時の私は、意味がわかんなかった??(苦笑)
でも今、つくづくソーダナーって思います。
だって、回り(世の中)はどんどん変わってくもんねえ、
かたくなに立ち止まっててもしょーがない。
でも、だからこそ
ブレないものを、真ん中にしっかり持ってなきゃいけないナ、
と思います。

では皆さん、良いお年をお迎え下さいね*
新しい年が、皆さんにとって素晴らしい年でありますように。。♡
[PR]
by ycurry | 2006-12-31 12:13 | お店のこと | Comments(8)
Commented by higedebu at 2007-01-01 17:56 x
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。新年もよろしくお願い申し上げます。

「僕が変わらないために、僕は変わり続けなければいけないんだ」

いい言葉ですね。心の底から私もそう思います。
Commented by mi-cha at 2007-01-01 23:50 x
昨年後半から、忙しくってなかなかカレー食べにいけなくて、
残念でした~(>_<)
でも、シエスタさんのブログで、元気もらってました!

外環の道が出来たばっかりのときは、やっぱり道に迷いました(^^;)
でも、カレー食べたい一心で、行けるようになったし、
やっぱり、心のこもった美味しいカレーの魅力が、
みんなをひきつける引力なんです!!
(そして、けいこさんやマスター、お店のみなさんのあったかい笑顔と♪)
今年もよろしくお願いします。
Commented by s-katerina at 2007-01-02 08:20
おめでとうございます。私は名古屋で年越ししてますー。
そうね、変わらないために変わり続ける…夫婦にも言えることですよね。
わが家は夫婦としてね自分を見失った一年でした。仲良しこよしに連れ添っていても心が離れていきがち…
もっと成長しなければ、走り続けねば、子ども達の成長についていけないのですね。

また、お邪魔します。このblogを通して、いい友人がたくさん増えました。
ありがとう♪
Commented by 大谷基泰 at 2007-01-02 19:36 x
新年明けましておめでとうございます。今年も美味しいカレーを楽しみにしています。
Commented by ycurry at 2007-01-04 09:46
higeさん
おめでとうございます!!
higeさんはいつも優しいオーラがでてて、
癒されるような気がします。
ありがとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願いします*
Commented by ycurry at 2007-01-04 09:51
mi-chaさん
お元気ですか〜〜^o^/
mi-chaさんこそ、いつもあったかい言葉有り難うございます*
昨年はmi-chaさんにとって、激動の一年だったようですね。
今年もお互い『自分が自分であるために』頑張ろうね☆
どうぞ宜しくお願いします*
Commented by ycurry at 2007-01-04 10:09
katerinaさん
おめでとうございます!!
そっかー。。とっても仲良し夫婦にしか見えないけど。。
でも、解るような気がする。
長いこと一緒にいると、少しずつ心が離れていっても
気付かないかも。。キヲツケネバ。。

とにかくお互い今年もガンバロー!
今年も宜しくお願いします☆☆


Commented by ycurry at 2007-01-04 10:14
大谷さん
明けましておめでとうございます!!
有り難うございます。美味しいカレー、頑張って作り続けます。
どうぞ今年も宜しくお願いします*
<< ☆☆☆ あけまして おめでとう... クッキー食べてね! >>