ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

きのうは

お休み、ってことで
そろそろツリー出さなきゃナ、ってことになって
朝から、ロウソク作り。。
a0056943_232981.jpg
つまり
コレが今年のオーナメント!!!
a0056943_235073.jpg
なんだか、タラ〜っと垂れた『ボーちゃん』の鼻のよーな。。
いえいえ、それはツーと落ちた涙のしずく。。。。には見えないヨナ(_ _;)

テッペンにはシュー皮で作った赤〜いハートをのっけてみました。
a0056943_2313551.jpg

で、全体像は。。。。。。。。ソレは来てのお楽しみ☆

お知らせ≫≫≫
✶今年もフェアトレードのチョコを販売しますよ*一枚250円(『オレンジ』おすすめ!)
カカオ85%の『スーパービター』っていうのが、今年のニューフェース君です。
マダタベテナーイハヤクタベターイ♡♡♡♡
a0056943_2330063.jpg

✶ゴローさんの実家からイッパイ果物を頂きました。
お客様におすそわけしてます。お好きなだけどうぞ*
明後日ぐらいまであるかな〜??
a0056943_23491748.jpg

[PR]
by ycurry | 2006-12-05 23:58 | お店のこと | Comments(6)
Commented by s-katerina at 2006-12-06 18:00
伺うのは来週だワン( ̄m ̄〃)
このローソク、イイね。クリスマスの晩に火点けるの?
それも見てみたいけど、実は今年イブの日曜日も仕事だ!
午前午後、ケーキ講習だ!!!
_| ̄|○

このツリーって、枯れ枝?
Commented by ycurry at 2006-12-07 22:18
katerinaさん
おおそーかいそーかい、勘違いしちゃったワン^_^)v

そーです、灯をともすの。。。。なわけないでしょー!!
燃えます。。すべて。。(笑)

ケーキ講習かぁ。そーよね、そりゃあ皆クリスマスにバッチシのケーキ焼きたいもんねえ、頑張ってね(*◦‿<*)
Commented by 抹茶餡子 at 2006-12-07 23:46 x
今日、男二人で伺ったもんのデカイほうです。

今まで、ずーっと気になってたお店だったんですが
もっと早くに行けばよかった!

置いてある小物とか雑誌とかセンスよく、薪ストーブとか蔦とかかっこよくて
とっても雰囲気のいいお店で感激しました。

もちろん、メチャウマでした。

最後に少しお話もさせていただき、
(失礼ながら)妙に、親近感の湧く感じでしたし、また行きます!

ごちそうさまでした。。。
Commented by ycurry at 2006-12-08 16:36
抹茶餡子さん
はいはい、主人から聞いてましたよ。
昨夜お二人でいらっしゃった美大の方ですね。
ありがとうございます!!!
ヒトとヒトって不思議。
ひょんなトコロで実は繋がってたりするんですよね。
金沢が狭いからかなあ、最近スゴク感じるのです。
またいらして下さいね。

にしても『抹茶餡子』って。。。(笑)
Commented by エコ at 2006-12-08 20:57 x
ぼーちゃんのキャンドル、スッゴクかわいかった・・・。(やっぱ、どう見てもぼーちゃんのハナミズ・・・だねぇ。)焼きカレーおいしいー!!!
Commented by ycurry at 2006-12-09 09:53
エコさん
ホントに、どー見てもぼーちゃんよね(笑)
でも、なんだかホンワカ癒されるカンジが
ボーちゃんとミツロウロウソク似てる*
ベトナムいいなあ〜!
<< ずぅ〜っと、ネットが繋がらなく... わ〜ん(>_<;) >>