ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

新生“黒板”

openの時間表示だけだった黒板に
子供達が「もっと楽しくしよー♪」って言って
絵を書いてくれました〜(モデルは勿論ゴローさん*)
a0056943_9151747.jpg
只今テスト期間真っ最中
アイディアが浮かぶのって
決まってソーユートキなのよね〜(苦笑)
[PR]
by ycurry | 2006-11-30 09:24 | お店のこと | Comments(10)
Commented by s-katerina at 2006-11-30 12:39
むむ・・かわいい。昨日横安江町のギャラリー覘いてきました。
あいにく、パンは夕方の入荷だったので・・・。温かくていい雰囲気だったわ~。

TBの設定したほうがいいよ~~~。
Commented by ycurry at 2006-11-30 20:41
katerinaさん
TBに設定があったなんて知らなかった〜!
助かったワ〜困ってたの、アリガトウ!!!

ホンワカなお店ですよね。モノ作りのワークショップなんかもやってるみたいですよ☆
Commented by エコ at 2006-11-30 21:43 x
わー!かわいい!!誰が書いてるのですか?
Commented by ycurry at 2006-12-01 09:38
エコさん
ありがと〜*
これは息子(高二)がテスト勉強に煮詰まって。。笑
「チョーク書きにくーい!」って怒ってました。
Commented by ナマステ at 2006-12-01 19:50 x
すんげーうまいですね( ̄ー ̄) チョークは全然書けませんわ。
字になりません。キタナイって学校の先生に怒られたのがトラウマです(´~`) ・・・って何で書いてもキタナイですけど(⌒▽⌒)
Commented by ycurry at 2006-12-02 17:14
ナマステさん
チョークできれいな字を書ける方が不思議。
書けなくてトーゼンよお!
それに綺麗な字を書けない人のほうが、
味のある興味深い人が多いのです(*^_^*)
Commented by しびとろ at 2006-12-03 00:48 x
明日伺いまーす。
カングー乗りの友達とともに。
訳あって友達はTIDAですが。
焼きカレーお願いしまーす。
Commented by ycurry at 2006-12-03 07:23
しびとろさん
了解☆焼カレー取っときます。
待ってまーす^o^/
Commented by seki at 2006-12-04 08:59 x
こんにちは。
しびとろと日曜に焼きカレーを食べに伺いました。
1年ぶりでしたけど本当に死ぬほど旨かったでーす。
遠いのでまた次に行けるのは来年ですがまた食べに行きまーす。
チョコもありがとうございました。
Commented by ycurry at 2006-12-05 09:30
sekiさん
死ぬほど旨かったなんて。。死ぬほど嬉し〜〜〜ワ!
私がお買い物行ってる間に来られた、って主人に聞きました。
お会い出来なくて残念!ぜひぜひ来年も来て下さい。
小さいお子さん連れで遠い所、ありがとうございました♪

<< わ〜ん(>_<;) コラボン >>