人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

今日はていきゅーびぃ♪

今日、娘が中学校代表として出場した駅伝大会の応援に行ってきました。
この大会は毎年月曜日にやってくれるので、唯一見に行ける嬉しい大会です。
がしかし。。今年は体調を崩してました。。
心配してたとおり、いつものエネルギッシュな走りは無く、
スタート直後から足取りが重い。
顔がどんどん悲痛に歪み、終盤には可哀想で声すら掛けられなかった。。
ヤツは持ち前のド根性だけで走りきりました。ヨクヤッタ!
今日はていきゅーびぃ♪_a0056943_17262053.jpg

by ycurry | 2006-11-13 17:32 | その他 | Comments(6)
Commented by yukavin at 2006-11-14 16:43
子どもの一生懸命な姿って胸を打たれますよね。
我が家の子どもたちの持久走大会(学校レベルなので大したことはないのですが)もあと1ヵ月後。今年は長男は1位になると言って頑張っていますよ。でも・・どうかな?(^^ゞ応援だけは必死でするつもりです~★
Commented by ycurry at 2006-11-15 06:38
yukavinさんへ
本当ですね。子供を通してエネルギーを貰ってる気がします。
確か去年の持久走大会も、お子さん3人共良い成績で頑張ったんですよね。体調管理に気を付けてね。ウチの娘は風邪ひいちゃって、昨日は学校早退してずっと寝てました(^_^;)


Commented by attaka at 2006-11-15 20:53 x
こんばんわぁアタカです(^^)最近は体調が良くなってきたって上野さんから聞きました★よかったです♪そしてゆめちゃん遅れたけど、お誕生日おめでとぉ(^v^)V
仕事は少しずつですけど慣れてきて、たのしくできてます★おいしいおいしい焼きカレー今度食べにいきまぁす☆寒くなってきたので風邪などひかないようにしてくださいね!
Commented by ycurry at 2006-11-16 22:22
attakaさん!
上野さんが「アタカさん元気そうでしたよ。お店もスゴイかわいかった♪」って言ってて、安心しました。楽しくできて何よりです!よかったね*
んで「ターゲットが20代らしいから、下着以外で私でも使えそーなものなんかあった?」って聞いたら「可愛いババシャツありましたよ」って(苦笑)『いくらかわいくってもババって付いたら絶対買わんもんね〜』って心の中で思ったのでした(笑)そして上野さんはフォーラスで六本木ヒルズまで行ってでも食べたかったアイスが食べれた!と、目をキラッキラにさせてました(笑)
Commented by s-katerina at 2006-11-18 09:36
頑張ったねぇ~。子ども達の根性はすごいよね!
体調管理も実力のうち。と、息子には言ってるけど・・・なかなか中学生には難しいみたいね。体調悪いのも、極限になってから言ってくるし。。。
とにかく、最大限褒めてあげてね。

今度、英語の先生と一緒に『焼きカレー』を食べに行くよ~~~(`・ω・´)シャキーン
Commented by ycurry at 2006-11-18 18:09
katerinaさん
そーなのよお、体調管理も実力のうち。小2でサッカー始めてからサンザン言ってんだけど、なかなか。。です(涙) でもほんとに極限迄頑張ったと思う。
英語の先生って、T先生のことかな〜待ってま〜す^o^/
<< シエスタ3分クッキングぅ〜♪ お誕生日♡ >>