ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

素敵な夜をありがとう**

☆キャンドルナイト☆
昨夜は、ウイークデイの夜だというのに
大勢の方が来て下さいました。

うれしかったナ♡

心がポワンとあったかくなる素敵な夜でした。
来て下さった皆さん本当にありがとうございました*^_^*
a0056943_23104964.jpg
a0056943_2311155.jpg


お客さんが帰られて、
フウと一息ついて回りを見渡したら。。

あちこちに、まるで蛍が飛んでるようでした。

お店の中も外も、高いとこにも低いとこにも
ぽっ* ぽっ* ぽっ*
a0056943_23294649.jpg
a0056943_2330295.jpg
a0056943_2330281.jpg


そしてロウソクを一つずつ消すと
そこは本当の。。暗闇。
開け放したドアからスーッと空気が流れてきて
湿った葉っぱの匂いがして。。
『ああ、来年もキャンドルナイトやりたいな』、と思ったのでした♡
[PR]
by ycurry | 2006-06-23 00:00 | お店のこと | Comments(18)
Commented by ことね at 2006-06-23 06:42 x
ほんとに、ありがとうございました。
素敵な夜でした。

最後のトマトカリーにもありつけて
ラッキーでした(笑
けいこさん、いつもより「わくわく、どきどき」なお顔して
いたよん(^O^)

来年も是非なのです。
Commented by stilejuve at 2006-06-23 08:56
ycurryさん、やっちゃいました・・・
ちょっと昼寝する予定が・・きずいたら8時過ぎてて・・・
まあでも電気は全て消してたし、地球には貢献したかなって。
はい・・駄目ですよね。
来年は自分もお店でカレーと一緒にキャンドルナイトしたいです!
Commented by たかし at 2006-06-23 09:08 x
キャンドルナイト、お疲れ様でした。
そちらまでは伺えなかったので、うちでキャンドルナイトを楽しんでいましたよ。来年はぜひお伺いしたいな!
Commented by よーぜん at 2006-06-23 09:55 x
素敵な夜をありがとうございました。
息子と二人、というのが、色気も何にもないのですが、うちの次男もこういうイベント結構好きだったりするので、喜んでおりました(*^_^*)
ろうそくの灯りの下にいると、不思議と時の流れがゆっくり穏やかに感じました。
お土産にいただいた蜜蝋ろうそく、甘いいい香りがしますね。
来年も是非!
Commented by たまご at 2006-06-23 22:11 x
キャンドルナイト最高でした!
ほっんとに行けて良かった!あったかい余韻が今も続いております。。。
改めて、不思議な炎やったなぁ・・・戸を開けてたのに、ほとんど揺れなかった。いっぱい話していっぱい笑ったのに、ほとんど揺れなかった。
ぼぉわぁ~んっとあったかーい灯りでした。

あれでも、蝋燭の炎を見て、まったぁりいい気分になってたんです!
あれでも、お店の雰囲気を壊さないように心がけてたんです!
マスター許して!!!(笑)

素敵な夜をありがとうございました。
また、来年も期待してます!
来年はダーリンと行こっかなぁ(*^_^*)

駐車場TEL、柴田さんと連絡とれました。
がんばります☆
Commented by tomako at 2006-06-25 00:15 x
お疲れ様っす!!
いや~いいなぁ、キャンドルナイト行きたかったっすわ(^.^)。俺も当日は800℃のキャンドルナイト・・・はぁ、何か違う(-_-;) 
ブラジル戦は残念でした、朝に頑張って起きたんだけどな~(~_~) やっぱ、ブラジルは強いですわ、1点取ったときは「もしや・・・」とは思ったんだけどな~^_^; ではでは。 
Commented by ycurry at 2006-06-25 08:00
ことねさん
忙しい中、ありがとうございました^_^
そう!あの夜は「わくわく」気分一杯でした♪
いつもは殆ど厨房内にいるのに、あの日は気楽に店内をうろうろうろうろ(笑
お陰で仕事をたんまり残してしまって、翌日は厨房にこもりっきりでした(汗
Commented by ycurry at 2006-06-25 08:22
stilejuveくん
残念!!そして寝すぎ〜〜!(笑
W杯>>いよいよこれからが本番!ますます面白くなりそうやね☆
フランス、決勝Tにあがれてよかった〜^^♪でも一戦目がスペイン!ま、それがW杯なんだね。アルゼンチンvsドイツも楽しみ☆
Commented by ycurry at 2006-06-25 08:30
たかしさん
おうちでキャンドルナイト、いいですねえ♪
年に一度、こんなロマンティックな夜があってもいいですよね。
来年はシエスタに是非☆
Commented by ycurry at 2006-06-25 08:44
よーぜんさん
こちらこそ有り難うございました^_^♪
色気もないなんてとんでもない!息子さんとお二人でって、とっても素敵だなあって思いました。憧れますよそんな関係*^_^*
Commented by ycurry at 2006-06-25 08:54
たまごさん
ありがとう〜^0^♪
お陰でいいカンジに賑やかな夜になりました(いやホントに)
主人が、「例の宅配ピザ屋のお兄ちゃんをやり込めたメンバーかなあ」って言ってたよ(笑
来年はそう!ダーリンと来れるといいね♡

駐車券tell今日だあああ!!!ガンバ!
Commented by ycurry at 2006-06-25 09:05
tomakoくん
800℃、アツスギ〜〜!!
あたしも睡眠3時間でブラジル戦にのぞみました!最後まで諦めずに応援したんだけど、やっぱり力の差が。。ロナウドも少しずつ調子上がってきたしね。終了後のヒデの様子が痛々しかった。。でもまあこれからがW杯本番!ますます面白くなりそうです♪
Commented by mizue at 2006-06-26 14:34 x
キャンドルナイト、行きたかったですが、仕事いけなかったです。
先日、マツモトヨーコさんを教えていただいたものです。ありがとうございました!たくさん買ったので交代で部屋に飾ってます。
以前からシエスタは大好きなお店で、カレーの味も、お店の壁も机も大好きなんです!カレーはもともと学生時代、学食で毎日食べていたくらいすきなので本当は毎日でも通いたいのですが。。
また、食べにいきますね♪
Commented by yab at 2006-06-26 18:47 x
ステキな夜でした☆
お店がいい雰囲気に包まれてましたよ。
私もホタルみたいだなーって思ってたんです。

手作りの蜜蝋ロウソクがね、
販売しててもおかしくない!!と心から思ったーー♪
帰り際のサプライズ。また何年後かに役立ちそうです。
ありがとうございました。
Commented by yukavin at 2006-06-26 20:41
素敵なイベントだったようですね。
こうやって少しずつ、少しずつ「エコレゾ」していく事が大事ですよね♪

私は、忙しさにかまけて、気づいたときには夏至は終了・・・(涙)でも、日々、エコを少しずつ考えなくちゃ・・・と思いました!

来年こそ、参戦するぞ~★
Commented by ycurry at 2006-06-27 09:30
mizueさん
わあ、以前からいらして下さってたのですか!それはそれは有り難うございます。でもブログのお陰でこうやってお知り合いになれて嬉しいです。これからも宜しくお願いします*^_^*
マツモトヨーコさんの絵、独特の空気感があってイイですよねえ♪
Commented by ycurry at 2006-06-27 09:43
yabさん
この間は忙しい中、ありがとうね☆
ろうそくの灯りのもとでそれぞれが大切な時間を過ごしてる、そんなお客さん達の様子に、ココロがあったかくなりました。来て下さった皆さんに感謝!!ありがとう☆
今度は、一緒にロウソク作ろうね^^v
Commented by ycurry at 2006-06-27 09:56
yukavinさん
そうそう、少しずつ少しずつ。。エコレゾ
まずは自分から、そしてスグ傍らにいる愛しい人へ。。です。
でも忙しい生活をしてるとワタシもそうだけど、ついつい。。^^;
でもね、「忙」っていう字って「心を忘れるって書く」っていうのを聞いて、気を付けなきゃなあと思う日々です。
<< 助っ人さんとニューフェイスくん☆ 続、キャンドルナイト >>